猟奇第4話&もじゃ&スマスマ

  • 猟奇

うはは、可愛い可愛い
レナちゃんは、本当に表情が素敵だ
旅の香りにも先日出ていらして、じーっと眺めておったのだけど、農家のおっさん方や和菓子やのおっちゃんもメロメロであった
健作との遣り取りもやはり秀逸!
お宿でのやり取りが、なんだか、リリカルで健作の乙女チック度も上がっていて、ああ、なんてうざっこいと嬉しくなる
ミナミちゃんはフられてしまって、フられた時の歪んだ顔が素晴らしかった
割れた鏡のような顔だったなー
失恋は、然程美しいものじゃないと思わせてくれる、ショックで、ショックで悔しさとか、恥かしさとかが色々混じった、しょうがない女の子の顔
やっと、ミナミちゃんがふんぎってくれた
さぁ、サブリコはどうなる!!
ソメさんは、重病人の人であって、こっからツヨシ全開ではなかろうか?と勝手に期待
いやいや、今までも全力で可愛かったけどね!

でも、あっしが好きな古田新太っつう役者が言ってたんでさぁ

つまんねぇ脚本に出るほうが楽しいって
自分の力で、それを「面白い!」ってトコまで引き上げる悦びがあるからって

さぁ、役者クサナギツヨシ

やるか??
やるか? やるか??

やられる事はないでしょう?
だって、あぁた、クサナギツヨシなんですよ?

「スタァの恋」でも、映画の感想は、主役がサイコーにキュートだったとヒカル子さん主演の映画に対して、草介さんが褒めていたように、私は、何だか、そういう風に役者クサナギツヨシに期待してしまってるんぜよ

脚本も、演出も、なーんにもかもを吹っ飛ばして、サブリコよ、私に「素敵なドラマだったー!!」ってゆわせておくんなまし
何にしろ、このドラマは間違いなく、役者にとって「やりがいのある」ドラマだと思いますよ!

  • もじゃ 第一話

酷い! タイトルがもじゃに!!
でも、でもでもでも…面白かったにょ…
うう、私は好きです、この第一話
ごめん、きれいごとで、あまっちょろかろうと、灰谷先生の(自称)生徒である私は「子供に必要悪がある」なんて事を教えたくないもじゃ先生のあの叫びに打たれた

そうさ、打たれたのさ!!

だって、私も自分の子供に「世の中には、必要な悪い事もあるのよ?」なんて言いたくないものーー!

もじゃ先生が好きです
正直、今までのチム兄さんのドラマの第一話の中では、一番好きかも…(あ、でも華麗なる…も好きだったな)
ああいう人が好き…とはいえ、その、深津さんのような「なりたくても、立候補できない」立場の人からみたら、もじゃ先生はどうなの?とか、色々政治って考えちゃうんだけど、方言とか、あの表情とか、私はもじゃ先生好きです、好きです、好きです…!!!!

特に、ソファーで寝てるとこ落とされて、フラフラリンコになってて、阿部ちゃんにがしって揺すられてるとことか堪らんくらい可愛かったなー!!
ドア開けられないんでやんの!
選挙のワクワクもあって、まぁ、巧くいき過ぎだけど、議員にならないと話進まないので、凄くテンポの良い、私的には大変満足な第一話でしたv

頑張れ、もじゃ先生!

  • スマ

井上さんご夫妻はかわよらしい夫妻であった
ああ、うらやま、うらやま…
あれ程頼りがいのある旦那様もおるまいと思うし、奥様のベタ惚れ具合も凄かった!
井上さんの緊張具合可愛かったなぁ

ビリヤードは、シルベスター・スタローンが負ける姿は見たくないので、良いと思いました!
だって、ランボーだぜ?  ロッキーだぜ? エイドリアーン!!だぜ?
何となく、シュワちゃんとは、また別のアメリカンヒーローって感じがします
スタローンは、こう、傷つく事を知ってる男だよねーっていうか、やっぱロッキーのイメージが強いなー
 
お歌は、踊って唄って大変可愛かったですライブはいつですか?(流れるように)
GW空けにお知らせがこなかったので、私含め皆さんやきもきしています
是非、早めに予定をお知らせ下さいね?
青い封筒お待ちしています かしこ
と、お手紙も書きたくなるってものさ!!

  • ナギナトリ

もし、もう一度あの子達に会えるのなら、なんだってやってやる
そう思いながら、あの子達がまた、踊ったり、笑いあったり、くっついて、転がって、そういう姿を想像すると、胸が凄く痛くなる
切ないって言葉とイコールで結ばれるキラキラ星みたいな二人なので、もう、何が何やらなのです
ほんとに、署名集まったら、監督撮ってくれるのん…??