終了ー

お、おおおお(よぼよぼ)

五周年っぽい行事終了しましたー!
正直、おーえむしーさんで請け負った仕事の締め切りは凄いわ、私事で飛び回ってるわで、超特急だったのですが久しぶりにがっつりサイトに取り組めて愉しかったりvvv

父帰る&屋上の狂人の感想文を今更アップもしてみました
当時の私の感想がガッツリなのは良いのですが、今開いてみると、あの続きを何が書きたかったのかもう忘れてて、なんだか中途半端な終わり方をしています
そいでもよければ〜〜
あと、ギャラリーも更新しました
メタマク絵と、スマ絵と、ラー絵、どれも、お倉出し状態ですー
そいから、創作の「お化け」も
長い話なんで、お時間ある時にでもお目通しいただけると幸せです

髪の毛、綺麗になって、携帯もボロボロちゃんを新しいのに交換してもらえて、なんだか色々忙しいながらにいっぱい出来たので良い一日でしたvvvv


あと、メルホ、本当にありがとう御座います…!!
もう、皆様がいなければ、私はサイト出来てないわけで、きてくださる人々皆が、本当に大好きです

幸せな五年間でした
これからも幸せでありたいと思います


本当に、本当にらぶ!!!! 愛してますーーーー!!!