猟奇第五話&もじゃ第二話&すますま

猟奇は、前半の情けなサブちゃんに、本気でたぎりましたvv
ツヨシがひいひいゆうてる姿が大好物な身としては、顔がくしゃーってなって、ひえーってゆうてる姿が愛おしい
情けな萌え…(うっとり
べっどの、あはん、うふんなツヨシは、プレゼントforミーってことで宜しいのでしょうか?
あの、そういう電波を受け取ったので、thank you! プレゼント受け取るよme!!と両手を差し出して、力いっぱい抱きしめたいと思います
リコちゃんは、良い仕事をしたのう(ふぉっふぉっふぉ)
うにを額に喰らったり、ひいひい嫌だー!!と訴えたり凄くかわゆい
スカッシュ対決までの件とかも、馬鹿馬鹿しくて好きやー
ハンデで、スカッシュとか健作が言った後の、トロフィーたくさんで、写真で「大会で一位でーーす!」な感じとかも、ばっかばかしくってサブちゃんの突っ込みも珍しく切れ味が良くて、良いvv
彼が、なんでだよー!!ってなってるのとかって、個人的ツボです、サドです、本格サドじゃない、虐めっ子系サドです、こんにちは、これからもどうぞヨロシク!

あと、健作が自分でもちょっと好きすぎて、嫌になりました
スカッシュのボールにチューするとことか、本気で酷いよね!
本気で酷いよね!!(二度目

そいから、教授の、突っ込みの鋭さや振り返り様の攻撃の素早さに一瞬四郎様の影を見ました
神の御子じゃーー!
教授、今回のお茶目で、キューツな感じは大変好きで、豪快っぽい愛らしさというのは、上川さんの役で、あんま見たことなかったので凄く嬉しいです
っていうか、ほんとつくづく器用な役者さんよねー、上川さん
本当の意味で、どんな役でも出来るもんなー!!

後半のソメ様とサブちゃんの語りとか、森崎さんとのやり取り(佐々木のくらりんの間の詰め方が怖くて、理詰めで、容赦がなくていい。 THE リアリストって感じがする)そっからリコへ本当の事を告げる流れの、サブちゃんの逡巡の顔が凄かったし、それを受けてのリコちゃんの現実を受け入れられなくて、表情だけで酷くパニックになる様も良かった。

最後病室に、もうソメ様がいないのは、本当に、なんだか残酷で、寂しかった

私だったら知りたいだろうか?と考え知りたいと思うけど、ソメ様がリコに知らせなかった気持ちも分るのだ
リコは幸せそうに明るく笑ってる顔が一番にあってて、天真爛漫に気楽で、気軽な様子が本当に愛らしくて、そういう彼女を少しも悲しませたくない、ソメ様の気持ちは、本当によく分かる

さぁ、来週どうなるのかしら???

もじゃ第二話

もじゃは、大きな人と、ちいさな女の事暮す事になりました
もじゃの躾係の先生は頭を抱えてしまいました

んがー、なんか、ファンシーくねい?

大きな人が、ゴーン!!てもじゃの家に乱入して一緒に暮すぜー!の件にときめいた
なんて可愛い二人vvv
小さな女の子も可愛いし、可愛い一家だvv

あと、もじゃが、「会議出ても何にも分からないし、電車ただで乗せてもらってるのに、何にも出来ない。 だから、少しでも人の役に立ちたいと思うのはいけないこと?」って訴える姿が、ぎゅってなったし、あの台詞が凄い好きだった。
押し付けがましくないの
自己卑下してるの
そいで、優しいの
愚かだけど、真面目で、どん臭いの
いいなー
この木村さんはいい
かっこつけてなくていい
可愛い
困り果ててて、どうしよう、どうしようって一杯瞬きして、なんて可愛い

来週も楽しみです


すますま

しのぶは相変わらずいい女過ぎて、めろめろ
顔が可愛いし、台詞も可愛いし、心底可愛い
魔性!!!
「超ー似合うんですけどー」とかって、全然似合わない服を無理矢理進められて買わされたい!(意味不明な欲望
豹柄のスパッツとか、穿かされたい!!

山のあなたー!!!!
加瀬さんvvv
個人的に、加瀬さんNo1は、「ナイスの森」のタケフミで、あの作品は、超オナニー!!的、シュール映像スタイリッシュだけど、笑いは不条理で分ってるやつだけ笑ってくれればSO COOLみたいないけ好かない作品だったんだけど、(ってここまで書いて、おいおい、監督石井克人&三木俊一郎やん!ってこれから、山のあなた観に行く実でちょっとビクついたのですが、まぁ、本当に、そういう内容なので、しょうがないよね☆)タケフミは、ぐっだぐだで、ダンスも超ダサで、本当に隣に住んでそうな軽くて阿呆なおにいちゃんっぷりが最高でした。
マイコは、本当に綺麗やねぇ…(ほわん
ツヨシと、亮さんと、マイコと並ぶと、それだけでなんか癒されそうで、らぶりーvvってなりました
あと、ツヨシは撮影心底楽しかったようで、それが何より嬉しかったです
大声で楽しいといえることは超・超幸せ!!
ツヨシのハイテンションで、バリ燃えな姿スクリーンでしっかと見てくるからねー!
あと、沖縄料理…加瀬&ごろ&剛で食ってるとこを、遠くから眺めたい
出来たら会話は盗み聞きたい
なんか、物凄くa波出てそうだなー!

あと、山のあなたさんは、もう、心底笑ってしまいました
あなたさん!
あなたさん愛しい!!
鳥のあなたさんも愛しい!
ドSの鳥のあなたさんに虐められる山のあなたさんのハートフルストーリー カミングスーン!!
ていうか、鳥のあなたさんとかもう、あなたって何?!って感じで、面白すぎる

最後山のあなたさんがてっぺんに収まってしっくりきてるのも可愛かったです

エンディングは、衣装、表情共に大変素晴らしく、ほんと最近ビジュいいなーと感嘆したのと、リーダーのお歌が素敵で、それにも、感嘆しました
リーダー、テルマの歌合ってるよ!!