たらいまー!!!

お江戸から、帰ってきたよううー!!
楽しかったー! 楽しかったー!! 楽しかったーー!!
行きよりもずっとか重い荷物を抱えて、によによしながら帰ってきましたー!
あのな、あのな、凄く面白かったのはな、私は舞台挨拶のある映画とか初めてで、TVカメラとか、記者の人がだだだーってくるのも面白かったり、放映の会った午前の部、私は一番最後列だったんだけど、後ろに報道の人が並んで「そこ、テレ朝さんの場所だよ」とか「照明、あれ本番用?」とかゆってたりとかだったりとか、監督がいなかったというリアルタイムで見ていた情報を、皆が放映で知っていく速度をしる事ができたりとか、そういう、なんか、全部が、物凄く全部がぐるぐるして、猛スピードで私の中を駆け抜けて生きました

濃い2日間でしたようおうおうー!

たくさんの人にお会いできた事も超楽しかったです!

みんなでスマステ見たんよ??
三女・えむこちゃんときゃーきゃーゆいながら見てた!!
どんだけ好きぞ? しんつよが!!
でも、元締めが堤さんとツヨシが映る度に白目を剥いておったので引き分けだと思った!!(何が?!)
雨の中、肩をくっつけあいながら、しんつよの事ばっかりをえむこちゃんと喋ってた
あの時、私たち無敵だったねー!!って今も思う
しんつよがいる限り、無敵だ!!

あと、長女のあゆみちゃんとも一杯喋ったー
舞台の事や、スマステの事
人に触るという事の話を山の手線の電車の中でした
好きになって欲しい人には触りに行くという件で、ああ、その通りだと思い、ツヨシのことを考えた
電車の床に、酔っ払いがはいたらしいゲ○が散らばっていて(ぎゃー!)二人で「可愛いものの事を考えてみないようにしよう」と言いあって、スマステの三人の事を必死に思い浮かべ、私はあゆみちゃんの綺麗な顔を凝視していた


そいから、Fじたまさんが、凄く幸せに遭遇しまくってて、本当に幸せそうで、私も凄く幸せになった
よかったねいー!! よかったねいー!!
お隣でお芝居を拝見させて貰った時に、お芝居が始まるまでの間、内緒話を二人でさせて貰って(内容は内緒です!)お互いに「ヒミツだよー!」と言い合ったのとかが凄く楽しかったー!!
初対面なのに、色んな人と親しくさせて貰えて本当に良かったなー

あと、みずほねーさんともお会いできて、色々お話させて貰えたのも貴重な経験でした!
お喋りなさってる内容が凄く分りやすくて、ビッとしてて感心しきり!!
あっちは、口を半開きにしたまま頷きまくってたよう
でも一番印象に残ってるのは、ねーさんの眼差しだなー
ご存知なのかしら? 自分の瞳の強さを。
真っ直ぐに人を見る、強くて真摯で、うつくしい眼差しであった
本質を知るという事は本質を知ろうという眼差しが必要と言うことで、みずほねーさんはあの真っ直ぐな目でどれくらいのものを見て、言語化してきなすってきたのかしらという事を考えると頭を垂れる思いだ
私は真っ直ぐ物を見ずに、いつだって右往左往、あっちこっちキョロキョロ物を見る人間だから、余計に打たれるような思いをした

そいから、なおみさんに会えたのも嬉しかったなー
相変わらず美しい心の人であった
素直で、優しくて、会うたびにどっかが洗われる気がする
私はなおみさんの前だと全部が駄々漏れになって、大変みっともなくって、どんどんあけっぴろげになる
甘えてしまう私をにこにこしてみてくれるなおみさんの目は呆れるくらいに優しくて、ああ、この人に会えて幸せだなーっておもう


そしてツヨシは、舞台挨拶&映画で見たツヨシも、瞼の母で見たツヨシも、スマステをみんなでブラウン管で見た時のツヨシも、そのどれもが別人で、人種が違って、私の混乱に拍車をかけてくれて、今は本当に取りとめがない
いつも、リアルタイムという事とは無縁の人間だったので、纏めるのに少し時間を頂きたいと思います
よって、レポという性質よりも、私の観念的な感想と言うものの方が色濃くなると思うなぁ

何にしろ、そのどれもが、大変美しい人でしたとは報告させてください

そして、今回の旅レポでは私の失敗談はそうは多くないよ??とゆう事も

大丈夫!! 今回は、私しっかりしてた!!!(前回比でね?)