もうじき…

大阪…(ドキドキドキ)
とゆうわけで、雑記箇条書き!

・ダイエットは、目標値間際の為ラストスパート中。 方法は、公開すると、しこたま「バカじゃねぇの?」と言われそうな方法なので、非公開で…
でも、新陳代謝がいいし、気合さえ入れれば体重落ちるのは早いんだけど、とりあえずまだ、体的には若者なので通用する無茶よねー
職場の人に「見る見るうちに!!」的いわれ方をして花を高くしようとした瞬間「やつれた!」と言われてがっくり。
うごー、今度こそ!! 健康的に!! 体重を維持しよう!!!(毎回打ち崩れる目標)

・大阪では色々遊ぶ予定ー えへへへ、美味しいお店も行けるんだよー? 久しぶりに皆さんにも会えるし、えへえへへ…(呆け顔)

・職場のお友達が、異動前に、みんなで美味しいもの食べよう!とかって計画してくれて、すんごい嬉しいです
ほんとに仲良くしてくれてる人だけでお食事するんだけど、人間関係色々こじれたりもしたけど、何にしろ、人に助けて貰ったなーとしみじみ
まぁ、転勤するわけでもないので、全然会えるんだけどね!!

・今日は荷造りしてました。 明日少し忙しいので、今日中に! お洋服と、下着と、基礎化粧品を旅行用ケースに詰め替えるのと、アクセサリだけ、鞄に入れた! 用意してても、そんなに汗をかかなくなったのは、秋が近いからだろうなー

・淡路島旅行記書いてます! できれば、明日中にアップしたい…
大阪行っちゃうと挫折しちゃいそうなんだもん!!!

・映画のツヨシ。 お馬のれんしうしてるそうだよ?情報だけ、ぼんやり耳に入ってきてます。
秋コンと撮影のスケが巧く調整できますように!(ライブあるって、信じてます)
あんまり忙しいと肌荒れちゃうからなー

・いぬが肌荒れ。 前から少しぶつぶつが気になってたのだが、細菌性の病気にかかってたらしい。 そんなに怖い病気じゃないよとお医者さんがゆってくれたそうだ(そのお医者さんは、人に厳しく動物に優しい) 抗生剤を10日間分貰う。 気付かなくてごめんよーと、家族で反省。 両親が9月半ばに北海道へと旅行を計画していて、散歩やら、色んな都合の関係でいぬを、病院に預ける予定だったが、取りやめて貰って、コタローには家にいて貰うつもりです。
早起きして散歩に行かなきゃ!(あと、その期間中は定時に帰れるようにしてもらわないと…!!)


・難しい事と、楽しい事と、しんどい事と、能天気な事と、まぁ、色々ごっちゃごちゃなのですが、お友達のワンコが、しこったま可愛いお衣装を召してる可愛さに癒され、演モバの火曜日連載の人の記事の可愛さに撃ち抜かれる。

畜生! 可愛いとか思ったら、負けだぞ、負けだぞ、負けだぞって可愛いよバカ!(圧倒的敗北)

というわけで、負けで良いと思ったそんな深夜。
ショップのねーさんも、目の前におる人が、ソフトバンクのお父さんの中の人と舞台で共演中だとは思うまいて

大阪楽しみだなー!!! 素敵やとええなー!!(ほあほあほあ)