るろうにmomizi&ぷっすま

イヤッフー!(空元気)

ってことで、ひっさしぶりに、momiziのるろう癖が発動でござるよ、薫殿!(このネタ今でも通じるのかしら?)
拙者、また、異動により、勤務地の変更を余儀なくされたでご ざ る ううううう!!!
って、何それーーーー?!!!!

私の立場で、こんな、ぐるんぐるんってほんっとありえないんですけど!
でも、今の天敵とは離れられるから嬉しいっつうか、向こうもそう思ってるみたいだヨ(何てったって、私の異動の情報源は、その天敵@別の人との立ち話をうっかり盗み聞き)(ていうか、同じ部屋内で、わざと聞こえるように喋りやがって、その喋り相手が、私の事ちょっとだけ(極一部の仕事内容で)評価してくれてる人で、その異動を惜しむような事を言ってくれたら、すっげぇ、すっげぇ、不満そうでやんの! 自分ばっか、評価されてっと思うなよー!)

まぁ、そんなわけで、本日の天敵にぼこすか嫌味攻撃を喰らい、異動する私には盗み聞きでしか情報が回ってこない状況の中、仲の良い幹部さんに聞いたら、「本決まりではないけど、8割方決定」的なんかそういう事っぽくって、ぐふーっと一瞬胃が痛くなったり。
まぁ、別に凄い遠くに異動とかじゃなくて、むしろ自宅からは近い場所に移るのですが、それにしたって、またしても、異動かよ…と呻いてみたり。
結構仲の良い人もいて、その人とお別れするのがサビシス…(ショボン)
あと、今以上に女子率低い場所に行っちゃう事になるので、そういう意味でも、心殺伐。

とはいえ、家近くなるし、天敵いないし、職場の皆とも全然会えるし、あとは、環境に慣れれば、仕事内容そんなに変わらないしねー!(とはいえ、多分忙しくなるのは確実です。 はふ…)

ほんとに、腰の据わんない!!とか思ってたのですが、まぁ、実際勤め始めてみないと分からないので、えへへ、またも、るろうる事になりました報告でした。


そいで、今週のぷっすまー!
おお、ゲストは土田さんとローサちゃんだー!
どっちも好きなのでなんか、嬉しいです
おお、ユースケしゃんの映画!
いや、多分、こっちまでは来てくれないだろうけど、なんとか見たいなー!
あと、デトロイト〜は絶対見る!!
松山ケンイチさんは、こういうの見てると恵まれた時代に生まれたよなーとかって感じてみたり
ディープな場所を、そこそこ本人の希望通りに用意していってもらってる感じがする。
時代と歩幅が一緒というか…
いや、何となく、比較対象に、ドラゴンヘッドのだーやまさんを思い出してしまったのですが、ケンイチさんとだーやまさんは、私の中で同じ沼に棲む人達なのでねー!(凄く観念的な印象)

んで、グルメ刑事は、ダイエット中の私には厳しい内容でした…
みんなで回し食べしたり、犯人を追い詰めたり、小芝居もかわよかったし、まったりと眺めてしまった…
あ、でも、「北の国から‘08 悲劇」は、テロップとのあわせ技で爆笑したー!
純、死んだー!!!(笑)

ラップ刑事は、もう、酷すぎて、よく覚えてません!

あと、ホタテバターは連呼されすぎて食いたくなった…

最後のショートコントもいつもの感じで、今週の放送は終了!

そんなわけで、日記も此処で終わります!

えー、メール、今週中には、ゴエもん行くまでには、絶対にお返しします!!
もう、色々滞ってて眩暈がしてきた…
しかも、異動だし…(ダメージ大)

まぁ、今週末には五右衛門見れるし、色々リフレッシュしてこよう! そうしよう!!