スマスマ&中居さんおめーでとー♪

リーダー36歳!! ぐあー! でも! いい! 今日の「SEX&THE CITY」パロコントですげー可愛かったから良い! ていうか、そもそも、おっさん属性の私なので、リーダー36歳とかでも、全然普通!!
今、ちょっと面白い髪型でもオールオッケー!
あとは、そうね☆ ライブをやってくれたら、アハ★★ さいっこーかナ? とかって、もう、ほんと、リーダーに訴えてしまう私がいるのですが、何にしろ、本当におめでとうございます!!


さて、そんな訳で今週のスマスマー!

まず、やっぱ、冒頭のコントに撃ち抜かれました
いや、ツヨシヲタなので、ツヨシの女装が、これまでの女装面白ランキングの中でもかなり高位置にランクインしちゃう事を鑑みると「あ、ああ、か、可愛くしてもらいたかった…」と思わずにはいられないのですが、それを差っぴいても、みんなかわよい!!!
おいら、中居さんのがいっちゃん好みなんだけど、最終的にゴロリに転びそう…
黒髪、白肌!
あ、でも、案の定、木村さんはスーパービューティだったし、慎吾も超カワだった…! こうなってくると、面白の位置キープのツヨシは逆に美味しい?とか、ポジティブシンキングかましつつ、スーツを着てたモデルっこ達とかも、ほんとにかっちょよくて、久々の五人コントで、当り!!と思えるのが嬉しくて、なのに、ツヨシは面白なんだよなー(こだわる
最後、素敵な男性モデルとはけてくとことか、剛がビューティーだったら、なんか素直に沸騰できそうなんですけど、ああ、でも、他の四人かわよいし! もうっ! 複雑!!

あ、でも喋り口調はつよしかわよかったよvv

そいから、新曲ダンスはすっきー!!!
あの腰の動きは、大変好みれっす!!
ラヴvvv

ビストロはあやや&あいなって事で、華やか、華やかーvv

あの匂い嗅ぎ合いっこに、体温が上ったのですが、もう、ほんと、申し訳ないけど、あすこだけ、スマオンリーで映して、欲し…かっ…た…!

なんか、なんかっ、なんか、あの光景、なんかだよねー!!!(もどかしい訴え)

ていうか、本音ぶっちゃければ、ツヨシオンリーの画像が欲しい。
もう、それはオンエアとか、そういうの抜きで欲しい。
中居さんの誕生日を祝って、私に欲しい(無茶苦茶)

勝負にはゴロツヨ負けちまったのですが、木村さんを守る慎吾が見れたのでよしとします!
あの、木村君は駄目!!ってくだり超好き!
ていうか、守られる木村さんの図が好きvvv

んで、ヒゲ男爵二人wwは、いや、ごめん、普通に面白かった!
ネタがちゃんと面白かったよ!!
笑ったよ!!
あの大きなグラスでぼよーんっていうのも、何か可愛かったよ!!

最後にチューブな、お歌コーナーは、ツヨシのアロハが、えへ★好みですと告白しつつも、実は、チューブさんの曲を余り好まない人間でして、でも、パラディソはなんか好きなんだよなー!

物凄く暑苦しいとこが好き!! あと、「当たり前だよ 前田さん〜♪」のくだりはいかにも、ライブセッションの醍醐味って感じがして、楽しい気持ちになったよー

って事で、今週は結構満足度高かったです!

こんな感じで、今日は終了ー