だらだらと…

過ごしてしまったorz
いや、買い物行ったりとか、旅行行ったりとか、そこそこ充実はしていたのですが、まぁ、それでも、クーラーの部屋で寝込んでみたり(犬と)、風通しの良い部屋で寝込んでみたり(犬と)、暑さに耐える為に寝込んでみたり(犬と)思いっくそ、だらだらとした日々を送ってしまい、現在若干後悔中。
ていうか、犬が、私が行くとこ=涼しいとこ、とインプットされたらしく、何処へ行ってもあとをついてきて、大変参った。
旅行準備中とか二階にある自室荷物まとめてたんだけど、階段ヨタヨタ登って追ってきたもの!
しょうがないから、部屋に入れちゃったもの!!(親ばか)

しかし、ホント、忙しい日とそうでない日の差が激しい日々であった。
うう、あれを書きたかった、本をもっと読めばよかった、映画見に行けばよかった…等と思いつつ、8日間の日々をちょっと羅列。

10日 休み初日 妹と旅行計画を立てる以外はダラダラと過ごす

11日 二日目 ハリポタ最新巻を読破 頭痛に悩まされるも、一度読み出したら本を手放せず、自分でもちょっと意外な集中力で本を読めて、まだ読書力落ちてないなと悦に入る

12日 旅の用意 買い物に出て必要な小物購入 バッグと、日傘、マニキュア等々お買い上げ 帰宅後、買ったばかりのバッグに荷物を詰め早めに就寝

13日 4時起床 妹と共に淡路島へ旅立つ 旅行記は執筆中だが、一生忘れない旅となる

14日 同じく淡路島にて ホテル超絶綺麗なれど、爆睡して過ごしてしまった。 夢舞台にて一日過ごす
   見所多いのに入園料、400円とか、淡路島の物価を疑う

15日 帰宅 旅の疲れにより、一日寝て過ごす 夜、ゆっきーさんと美少女とチャットやらで会話 久しぶりに、ゆっきーさんと合作が出来て嬉しい

16日 淡路島旅行記やら、別ブログの記事を書いてて終わる。 あ、あと、本読んでた。 そいで、夜に買い物に出かける。 リミッター解除により、靴二足、シャツ三枚、ワンピース一枚、スカート一枚お買い上げ。 散財する。
まぁ、大阪に着てくからいっかー!

17日 休みが終わる虚しさに再びごろごろ 22日に、五右衛門ロックを見に行く事を心の支えにする。

という事で、全くぐうたらな日々でございました!

あ、あと、ハリポタの感想も書きたいんだよう
素晴らしかったんだ!
私はこの最終巻を読む為に長年、この話を読んできたんだなーって実感できた
いやー、もー、ほんとに、素敵な話だった!!

まぁ、あと、中村うさぎのエッセイも読んだ
壮絶すぎて絶句
うさぎさんの病は、「女」なんだろうなぁと思うと胸が苦しくなった
女っつうのは、あんなに苦しまねばならないのだろうか
私の中で、壮絶な女といえばサイバラさんだったのだが、うさぎさんもめでたくランクイン決定

色々書きたいのに、体が夏バテってて、へこたれてます
明日から仕事だし、色々復活しよう、そうしよう!


追伸
そういえば、時の男の感想ページへのリンク切れメルホにてお知らせ下さいました方、ありがとうございました!
本日繋ぎなおさせて頂きましたー!
大変大変助かりました! 感謝!!