た ら い ま −!!!

淡路島行ってきたよ!! 淡路島!!!

いやーーー!!! もーー、色んな意味で面白おかしかったー!!!!!

あのな! あのな!! 淡路島は、車で行くとこぞ!!
あちきら姉妹はバスやら徒歩やらタクシーやら駆使したけど、もう、超力技でした!!!

んでも、楽しかったー!!!
もう、途中ICにあるバス停でバス待ってて、解脱しかけたもの! 太陽の下で二時間いると、本気で、本気で、本気で人間は虚無の世界を見るんだよ☆☆

あと、折角淡路まで行ったのに一切、魚介類を口にしませんでした!!
あ、いや、ハモの露天で打ってる天麩羅と、大アサリだけ食べた!! それはんまかった!!!
ほんとに、凄い綺麗で、口をほかーって開けながら見入るしかない光景も多々あり、鳴門の大渦に奇声あげまくったり、ホテルのスタッフの人と何故か、西表島について盛り上がってしまったり、誰かれなしに優しくして貰ったり、一泊二日の旅ですが、超・超・超忘れ難い楽しい旅になりました!

報告は明日、写真満載で、このブログで行いたいと思います!
今日はもう、ちかれたー!!とはいえ、23スマップ出演の巻だけ録画してある奴見ちゃおうかしら??

今日は今日とて炎天下で、超絶歩き回り、階段上りまくってきたのですが、バスで爆睡したせいか披露はしてても、然程眠たくないのよね〜〜

何にしろ、アホアホ姉妹の、アホ旅の様子は、誰が聞きたくなかろうが、私が書き記したいので、書くよー!!

何にしろ、凄まじい旅でございました!!!