夏休み中です!&スマスマ

いやー、色々考えてても、だらだらしちまいますねーって事で、夏休みです、昨日のビストロを、見逃し痛恨のmomiziです、コンバンワorz

お…おお…お…ゲストな唐沢さん見たかったにょ…

ビリヤードは見た!! キャメロンかわよいv かわよいキャメロンvv あと、アシュトンは純粋に顔が好みで、初めて見た瞬間に「めっちゃかっこいい!!」と家族に訴えて「えー?」と否定されてしまい超絶ショックだったのですが、やっぱりかっこよくて、デミ・ムーアとのラブラブっぷりもかばえくてええなーと思ってたので、ゲストハスラー登場は嬉しかったです。

しかし、ものっそいサービス精神オオセイな二人だこと!!
妨害の仕方がまるで、子供で、ツヨシとキャメロンの「アイラーブユー!」「アイラブユートゥー!」とか、ほわほわしたよー!
そのあと、ふにゃふにゃになって木村さんに影に引っ張り込まれて叱られている場面までセットでラヴv
あと、流しそうめん食べれないアシュトンかわゆかったvv


あと、新曲は、大変爽やかで、えーと、爽やかだなーと思いました! いや、五輪の曲だしね! リズムとかは好きですよ? 好きだよ! 好きさー!!! でも、こう、続けざまにこういう路線なので、後から振り返って、凄く記憶になる曲??って聞かれたら、うーんってなる。
聞いてる人に、傷を残さない感じの曲調なので、良くも悪くもタイアップ!な曲ですねー
スマップって、いつの間にやら「日本を、応援!」みたいな歌ばかり歌うようになってて、いや、今回は五輪テーマ曲だから、それが正しいんだけど、そろそろ、もう、色んなものを吹っ切って、背負うものなんか、なーんにもないんだなーみたいな悪どいスマップが見たいとか望んでみたり
ていうか、この曲を引っさげてライブとかだと、うーん、踊れるかな?とか思っちゃって、やっぱ、秋までにもう一曲、ノリの良いのを出してくださいよ、ビクター!とかゆってみたり(そして、当然ですがmomiziさんはライブ前提で、今回の曲の感想を述べてます☆)

あ、PVは、スマップが映っていてとりあえず良かったと思いました!!
また、見返そうーっと。


んで、明日っから、あちきは、ちょっくら淡路島に行ってきますー
妹と計画を立ててたんですが、バスの乗り継ぎが難しくってひぎー!!
途中タクシーの手を借りつつ、満喫してきたいと思いますふー!!