だー!!!!

た ん じょ う び じゃ な い か !!!!!

という訳で、粟根さんおたーんじょーびーおめーでとーう!

もう、不意に気付いて、うごー!!ってなった!
色々滞っていまして、本当に怒涛の日々だったのですが、とにかくお祝いな言葉は書きたい。
ええ書きたい!

今年は、既に、昭和島ウォーカー(チラシをゆっきーさんに見せてもろうて、白目を剥き過ぎて充血した! な、なななな、何?! あのチラシ神じゃない?! 奉るべき、神具じゃない?!)と、冬の絵空が予定としてけってーしょーなので、すでにワクワクなのですが、ゴエさんも公演期間中ですし、怪我なく、素敵に突っ走ってくれる事祈願! きーがーんーー!!


んで、私ですが、何をしておったのかというと、大絶賛打ちのめされておりました!

書けない間、色々あったんよ!!
あったんよーーー!!!

もう、お陰で今大絶賛胃が壊れてます
尋常じゃない位、シクシクと痛んでて、私ってセンシティブガールvと良い気になりかけたのですが、この時期、胃のムカつきや、シクシクとした痛みの症状に見舞われる事を、軒並み「夏ばて」と総称してるっぽいことに気付き、素直に夏バテテますとご報告しますー
もう、まともに飯も食えないでやんの!!!
でも、新陳代謝が落ちてるのか体重変動が然程ないのが、心底悔しい!!!


という事で、以下、色々な事を端的に羅列

・私の人生史上でも上位に位置づけして良い大恥をかいてきましたー
いやー、もう、冗談でなく首に電話コード巻きつけて「あでゅー!!!!」って叫びたくなった
自分自身もだし、人にも恥をかかせてしまって、笑い話にできるまで少々時間が欲しい感じです
肝に銘じておくべきは、自分という人間は自分自身が考えるよりもかなり「がっかり」な人間であるという事だ
鏡を見るとき、実際に他人から見られるよりも、自動的に自分で自分が一番良く見える角度に首を巡らせたりという手段で補正しているというのは結構有名な話ですが、人間は、自分自身を好きでいる為に、脳内でも自分に補正をかけるものなのだと思い知らされました

いや、少なくとも私はそういう人間だ

いやー、もー、すげー、わかったー
私って、かなりがっかりな人間だわ!!!

結構、人生テーマとして、生きてるって事は、どうしようもなく滑稽さからは逃れられないものだって事を自覚しているつもりだったのですが、これを私から消失させる感情は間違いなく自己顕示欲で、他者よりも、そこら辺は自分は業が深く出来ている事も自覚せんとねーと思った

できねー事は、できません!!

やってみなくちゃ分からないというのも真実で、やりたい事はやらないよりやった方が良いという認識を、これからも抱き続けるとは思うのですが、同時に「やるからには、真剣に」っていうのも絶対だなーと思う
傲慢になれる自分が信じ難い

まぁ、何にしろ業が深かったです

私は私のキャラを、もう、ちょっと類を見ない間抜けキャラだという事は自覚していて、起こす失敗、起こす失敗、全て三枚目というか、ほぼ漫画キャラか!!みたいな恥の掻き方が多いのですが、今回なんか、余りに酷くてほんと、いずれ、折角なので文章化はしてやると目論んでいるものの、今は思い出すだけで、「あああああああ!!!」って叫んで、ひぎーってなります。

ポエム化すら、できやしねぇ!
まぁ、何にしろ分際を弁える事にいたします
私は私が思っているよりも遥かに残念な人間でした!!

あー、もー、ほんとにがっかり!

あと、なんというか、一片恥をかいたら、もう、近寄るまい!!などと思う事っていうのは、やはり心底やりたい!!と思ってる事じゃないんだなぁとは分かりました
小説だと、何遍も失敗して恥かいて否定されてって繰り返してきてるけど、やっぱり書く事にだけはしがみ付いているもんなー
他の事は無理だって分かりました
私は他の事は何もやりたい事じゃないんだなー

何にしろ、死ぬほど大恥をかいてのたうちまわってましたという報告です

・で、恥をかいた後…
基本的には私はメンタル心底弱いので(立ち直りも早いのですが)とにかく激烈に睡眠を取りたかったのですが(本能で生きてるのでメンタルダメージには、睡眠で対抗しています)とにかく怒涛のように忙しくて眠る暇なぞ全くありませんでした
それは、でも、それで助かったのかもしれない
その大恥をかいた日にですら、帰宅してからPCに向かってましたもの
ただ、そうやってディスプレイ凝視し続けていたせいか視神経がヤられまくってます
外出の為に化粧して、アイライン引く為に瞼を少し強めに引っ張った瞬間目が物凄く疼いて涙が止まらなくなったもん
これって、眼精疲労のせいなのでしょうか??
毎日深夜三時までPCに向かってたもんなー
今までこんな事なかったのになー
とりあえず、今は一山越えて、やっとさっきまで爆睡してました

・仕事でも…
私の天敵に詳しい仕事内容を聞かなきゃ仕事が進まないという状況に見舞われて、意識が朦朧としておりました
いやー、胃が死ぬかと思った!!
毎日、毎日嫌味を聞いてると、実際ハゲっかと思うね!!
私は一つの毛根から四本毛が生えてる位毛髪量が多いのですが、咄嗟に「こんなトコで抜けるのは、嫌だ!!っていうか、どうせ抜けるなら、私の毛髪よ、ツヨシの元へ☆☆」と願った私の健気さに、皆、涙するといいと思うよ!!!!

・トドメに家族と…
揉めました☆ 若干きまずい話題で対立して、それもこれも、まぁ、私の事なので、ああ、心配をかけて申し訳ないなーという気持ち満載です
ただ、我が家には犬のコタがおるので、なんか、阿呆なもののいいですが、あの子がおると、致命的なことには絶対ならなくって、だから本当に助かっています
今日もコタにたいへん救われました、ラーーーヴ!

・そんな訳で…
現在胃が死んでいます
ほ ん き で い た い !!!
しくしくが止まらん
背筋までピリピリきてるよう…
ストレスなのか?と思えども、ストレスという言葉と無縁な人間でいたい願望があって(私は、無闇矢鱈に頑丈な人間である事に対し、かなりの憧れがあるようです)なんだか、ちょっと認めたくありません

うん、やっぱ夏ばて!

粟根さんがお誕生日なので、とりあえずブログ書き始めたのですが、この後半の鬱出来事の羅列に、自分でもうんざりです
各種連絡が遅れています方々、本当に申し訳ないです!!!
明日以降順次ご連絡の方取らせていたらきます

まぁ、とりあえず、終わった事は終わった事で忘れて、健康状態の回復に努めたいと思いまっす!