旅先で絶叫

コ ン サ !!!!!!

おまっ! ちょっ! うううっ…うっ…うっ…(呼吸困難)

嬉しいよう……(号泣)

あるよー コンサートあるよー

秋コンあったよー 嬉しい ほんと、嬉しい 神様、ありがとう!

あと、すまっぷもありがとう
色々ありがとう

私はお陰で、格安でランクアップできたプレシャススイート(58000円)の部屋に一緒に泊まっていたユッキーに「コンサ!! コンサ!!」と絶叫しておりました。
手足が震えたっつうの。
背筋に、なんか、汗かいたっつうの


ただ あははははは(爆笑)

平 日 じゃ ね ぇ か!!

9月の東京は、最大限調整頑張りますが、正直厳しいです!!!

んで、11月の名古屋は、行く!(取れたかどうだか分からないうちに断言)
あと、大阪も、行きたいなー!

あ、あ、ああばばばば、あとね…私の誕生日に札幌であんのな…
いや、行けないぞ?
行きたいけど!!!
行きたいけどーーーーーー!!!
誕生日にライブって超幸せだろうケド!!

追加がどうなってくるかも気になりますが、計ったように、私の芝居の日程と被らないあたりが私仕様!

新感線本公演の情報もゲットしたよーー!!!

ってことで、もう、このまま書くが、

五右衛門ロック楽しかったーーーーーーーー!!!

大好き!! 死ぬほど楽しかった! 3日間の、盛大な夏のお祭りを味わってきたような気分です
古田さん究極に格好良いよ
男前の極みだよ! あの人が舞台のド真ん中で大口上張り上げるのを待ち続けた身としては、日本一!!!って思った! 

そんな訳で、情報過多でほんとにアップアップしてましゅ
リチャードも見に行きたいし、蜻蛉峠もだし、昭和島に、冬の絵空、ジャージマンに、スマコンと、今年後半から来年初めにかけてノンストップになりそうです。

おーーし! 振り落とされないように頑張ろう!