五右衛門のパンフにて…&スマスマ

中島御大とひぐっちゃんが喋っておって、その中に草なぎツヨシの名前があったので、ちょっくら嬉しい、そんな夜。

その部分だけ軽く抜粋すると、樋口監督は役者ありきで映画撮る人で「日本沈没」もコウさんと、ツヨシが出るという事が決定打になって撮ったそうです。
んで、リメイクで、その時なんで「按摩と女」選ばなかったの?と中島御大に問われて、「選ばないですよ」と一刀両断の樋口監督。
他の誰かが上手に撮ってくれるでしょうって事で、石井監督が上手に撮ってくれまして、確かに、樋口さんなら「日本沈没」と納得なのですが、何とのう、中島御大が「草なぎ剛」の名を口にしていたのが嬉しい
しかも、なんか、イイ役者と認識してるっぽい匂いがするのが嬉しい(私が嗅ぎ取っただけ?!)

し、し、ししし、新感線、剛、出ないかなーー(余りに願いすぎて、もう、若干想像だけで痙攣)

さて、そんな訳で、コンやら、何やら色々とソワソワ落ち着かないのですが(異動間近の筈なのに、全く音沙汰ないしね!)昨日のスマスマの感想を書こうとして、殆ど覚えてない事に気付いたヨ!

あ、ボーリングやってた!! ツヨシが、なんか、スペアとか取ってた! あと、やっぱ、コンのお知らせキター!!って感じで、興奮で毛穴がブワッて開いた!

ビストロの、北島さんは、やっぱかっこよかった!
大きな口を叩く人が、叩いた口に見合う強さを持ってる姿は、やっぱ痺れる。
あと、胸が赤くなってたエピソードは本人の口から聞くと更に笑えた。

歌は、トークがなくてがっくり
スーパーモダン(笑)なライブの話を少しでも聞けたら嬉しいのだけど……

まぁ、そんな感じでソワソワしてます。

五右衛門の感想も今回こそは書きたいなー
とにかく、平常心! 平常心だ! 戒め!!(何気にマイブーム)