休日中に…

クラウザーさんを見てきましたー!!
いやー、松山ケンイチが凄い!! もう、気持ち悪い! けど、凄い可愛い!!! クラウザーさんは彼にしか出来まい!!と思う位の、演じきりっぷりで、走り方とか、くねり具合とか、台詞の言い回しとか見事すぎましたー!!

あ、あと、曲が普通に好みだった…orz

いや、ロックが好きな人なので、予想は出来てたのですが、そこら辺も、ほんとに楽しくて、まぁ、原作の切り貼りだけど、中々ちゃんと纏めてくれてたし、手抜いてるなーってトコが一つもなかったので、それも良かったです

滑稽ってことは、やっぱ純粋に面白いよなーと実感しました!!

あと、何気に高橋一生君が良い仕事をしておった…
あの走り方可愛い…
松雪姐御は、予想以上でも以下でもない社長っぷりで、ああ、やはり…と納得。
大暴れしたり、悪態をつきまくる姿とかが、迫力あるっていうよりも、むしろ、笑っちゃうような大げささが目立ったのは、松雪さんの才能だよなーと思う
コメディであるという自覚の元に演じるときの佇まいそのものが、ちょっと面白いもの
松雪さんはコメディエンヌとしても素晴らしい才があるような気がしますわー

そ・し・て、上映前の予告編を見てて、顎が落ちたのですが、えーーーと、イッセー尾形ホームレス中学生」に出るのな…!!!!


ど、どど、どど、どど、どうしよう?!!!!

完全にアウトオブ眼中な作品だったのですが、予告編のイッセーさんがあんまり可愛くて、もう号泣
行かなきゃ駄目? 駄目なの?!

ううう、なんで、「太陽」の次が、「ホームレス中学生」なんだよ!!!
意味が分からない!! 無軌道すぎる!! 何がどういう経緯で、そういう事になったのか、教えて欲しい!!! 教えて欲しい!!(あえて二度言う)

あと、ライブは、東京無理!! 無理!!と言いながら、それでも、諦めきれずに、私の日程的に何とかなりそうな28日を申し込みました アハハハハww無理ー、絶対無理ーwwww(机をバンバン叩きながら)
すまっぷ見たいよー!! 五人のすまっぷみたいよーー(おんおん泣きつつ)

んで、冬の絵空は無事名古屋公演をゲットしまして、あと、大阪を一枚くらいゲットして、様子見かなー?とか思ってます。
ただ、HP見る限り、粟根さんは吉良様っぽいし、そうなってくると、もうちょっと見たいかも?と唸ってみたり。
何にしろ、大石じゅんさんってだけで、超嬉しいんだけど、大石VS吉良、つまりじゅんさんVS粟根さんが外部公演でガッツリ見れるなんて、それなんて桃源郷?みたいな心理状況なので、色々悩みたいと思いますー


いやー、ほんと、五右衛門ロック終わった瞬間に、これだぜ?
一気に情報が流れ込んできてあっぷあっぷなんだぜ?

色々書き終えてから、怒涛に突入したいので、ちょっと、足掻こうとか思ってます!


何にしろ、目下のところ異動が最大の私にとっての波よねー(遠い目)