スマスマ&福田さんが辞めたー!!!

べっくらした! べっくらした! べっくらした!!

いやー、ホントに突然でしたねーって事で首相が辞意表明しちゃったよ!
なんか、安倍さんがお辞めになった時と同じような事を言ってて、これなんて、デジャヴュ??とか思ったり
安倍さんも、新体制に移行したほうがこの局面を打開できる的な事を言って辞めちゃったし、福田さんも、手に負いきれなかったって事かー

難しい時期で、いっぱい困難ばっかりで、貧乏くじ引いたとも言えるんだけど、じゃあ、「難しくない時期」なんて、ここ最近あったっけ?って考えてみると思い当たらなくって、結局首相というのは、そういうお仕事なんだなーって素人っぽく平坦に思う

ゆっきーに麻生さんとの「僕ふつーなの?」というなんか、可愛い会話を教えてもらって以来、何かキュンvときてしまった人でもあったので(所詮ミーハー)そういう意味では切ない

さて、次は多分麻生さんなんだろうなー
ていうか、ほんと、超絶馬鹿な私すら、日本大丈夫かよ??とか、結構ドキドキする
政治不安っていうのは、こういう局面に覚えるもんなんだなーとか、理解したよ
閣下! ほんと、お願いします! とにかくお願いします!!!

んで、すますまー!


ソフトボール女子、ちょ、超絶可愛い…!!!
あちき、一応剣道部に所属してたもんで、なんか、ああいう体育会系の部活ノリには、凄く弱いです
みんな可愛いの!! 超可愛いの!!
日本一つったって、若い女の子には変わりなくて、嬉しくて、はしゃいじゃってて、そういうのひっくるめて全部可愛いし、そういう子達の可愛さを、更にすまっぷが引き立ててるの図が、心底ツボを付いてきて困る。

中居さんにわーってみんなで手を出すのとか、うきゅーってなった!

あとさ、あとさ、うへへ、しんつよ即興コントに実際に涎が出ました

じゅるって本気で飲み込みました
もう、なんか、もう…可愛いっ…!!!!!(痙攣

ストライーク!とか、ボークwwとか、今回は結構切り返しが上手で、野球、勉強した??とか、思うのは、私が余りや急に詳しくないからか…!
あと、メダルの言葉も面白かったwww
「肩車」ってwwww

慎吾が「今日いいねー!」って褒めた時、なんか震える位嬉しくって、そいで、前回のライブで「兄貴ー!!」ってツヨシの事を読んでた慎吾の事を思い出した

しんつよちゃんが仲良しだと日本大丈夫!!とか思えてくる、この能天気さはいかがなものだろうなーww


んで、お次はウィル・スミスと、シャーリーズ・セロン

な ん て 面白い二人なんだー!!!!
ハリウッドスターだけど、凄い楽しんでくれてて、サービス精神が旺盛な態度に、メロメロになりやしたvvv
んぎゃー、ウィル・スミスは、本当に楽しいし、頭が良くて、惚れ惚れする
シャーリーズ・セロンも空気が読めまくって、ジョークもイかしてて、二人のやり取りとか、最高に面白かったなー

あんま豪華ゲスト!!とか、ハリウッドスター来日!!とかに食指は動かないんだけど、こういう風に素っぽいやりとりが見られるのってスマスマくらいだし、そういう意味では貴重な機会なんだろうなー
いやー、楽しかった!!!

んで、来週はジョディ・フォスター(大好き!!)が、ゲストって事で、「幸せの1ページ」は見に行くよー!!と思いつつも、ちょっとドキドキ
あの人も、すげー頭の良い人だとは知ってるんだけど、こういう日本のバラエティでどういう振る舞いを見るのか全然見えなくて、来週に期待です

んで、エンドトークがないのが心底寂しいので、そんなさわりだけ見せるなら、すっぱり来週に回して、トーク見せろよー!!と思ったのは私だけではないはず。
んー、5人トーク二週続けて聞けてないのが、寂しいのですが、ライブあるしね☆(最近の私の一発で元気が出る魔法の呪文)

そんな感じで、今週の感想はこれにてしゅーりょーでーーす