今週のぷっすま

何気に、小説を書いているんですよ
しかも夢中になって

髪の毛が逆立ちそうな位楽しい

趣味の小説なので、何かの約束があるわけでも、何にもないのですが、溺れるみたいに文字を書いてる
時々思うのは、ほんとに私がやりたい事というのはこれだけなんだなーと思うという事で、そういう事を思うと、結構さびしくなるという事だ

大事なものがたくさんあるという事が幸せなこととは限らないけど、一番大事などとあっけなく思ってしまえるものを見つけてしまっているという事も、時々寂しい

秋だからですかねー
秋だからですねー


というわけで、今週のぷっすま


永作ちゃん、可愛い…(溜息
お兄ちゃんも、にこにこと、なんだかまったりなぷっすまでした
個人的なツボは、ツヨシとおにいちゃんのドテチンがツボに入るユースケさん

死にそうな勢いで笑っている姿が何か男前で、ドキ☆ってなっちゃいました

なんか、最近、ユースケさん男前じゃね??

あと、一応地元ファンとしてドアラぷっすま出演ー!!には「祝!」な気分になりたいと思います
ああ、ドアラ面白いよ、ドアラ
ネガティブだよドアラ
腰が低い割にふてぶてしいところが、ラブリーだよドアラ

中の人の達者さや、人間臭さがあれほど前面に押し出された、子供に夢を与えないぬいぐるみっぷりだ大好きなので、更なる活躍を期待!!!

順不同で思いつくままに並べ立ててるんですけど、あと、ゴルフ対決の無理無理な勝利がツヨシっぽくって、「ふあー」ってぼんやり笑っちゃいました
本人自身、そのぼやけ具合に、うへへと苦笑を浮かべてて、でも負けず嫌いな感じが凄く伝わってきて、ちょっと胸キュン
お兄ちゃんがとんだピエロに!!とかゆわれてたけど、むしろ度量が広い感じがして良かったなーとか思います
多分ツヨシはケーキ食べたいとかより、純粋に勝ちたいだけだったと思われ…

あと、柔らか戦車は、個人的に好きなキャラなれども、まだまだ、マイナーなキャラだと思い込んでたので、べっくらしました

そりゃあ知らんだろうて…と思いつつ、不可思議な生物たちの陳列に、最早癒されてみたり

んで、ご褒美勝負にて、地デジ接続対決ってことで、相変わらずの舌足らずな地デジ説明を堪能したあと、肝心の大使様は、中々接続できず「なんで、ぷっすま映らないのー!!」とご立腹しつつも右往左往

永作さんは、きちんと説明書を読んでから取り組んでらして、我が家は未だアナログなのですが、いずれの時にはちゃんと読もうーっと決心

ユースケさんは元々機械に強めなのかな??

何にしろ、沽券に関わるところでしたが何とか勝利を収められて、地デジ大使良かったね!!と心から賞賛したいと思います。

あと、ツタンカーメンも最下位なのに食べれちゃうしww それも永作さんと一緒にwww

五秒勝負、地味な割に楽しげで、そういうのもひっくるめて心からよかったねーと思えました


あ、そだ、あと、永作さんの司会も楽しかったー!!!!
あの人はやっぱ色々達者だよなー!
お喋りも面白かったし、益々好きになった!!

永作さんの出た作品だと、私は「玩具の神様」が好きなんだけど、また見返そうかしら!

そんな感じで今日はこれにて!!

ではではー