蜻蛉峠 情報出たー!!

ってことで公式に速報出たよ!!

祭り先輩!! 先週のぷっすまでタイムリーメロメロな永作ちゃん!!  あと、勝地さんに、善さんっっ!!ってことで、出演者的にも若干吐き気を催すほどに楽しみでゴンス

あー、しかし、クドカンさん!!って感じのメンツだなー あ、でも、善さんは、どうなるのか想像つかない!! あと、高田さん、じゅんさん、それに粟根さんメンバーが揃い踏んでるのは素直に嬉しい!!!!!

リチャードは、冬の絵空と被ってるので出演しないだろうと予想してんですけど、えへへ、やっぱこっちには出てきたねー!!! 今回は歌舞伎!!ってコトで、さぁて、どうなる?と、メタマク大好きだし、クドカンさんに期待大!!
このまま4月を楽しみに待ちたいと思います!!(あっちは大阪で観劇予定っていうか、リチャードの情報も早く欲しいよ!!)


あと、仕事状況が現在過酷を極めてまして、胃袋がキュウキュウです☆
今日も、色々ありまして、うがーと自己嫌悪+苛立ちで、家に帰ってからたくさんご飯を食べました!!(胃袋は??)

その上、来週から両親が北海道に旅立ちまして、朝の散歩も私が請け負う事に!!
あ、まぁ、起きるけど!! おきるけどさー!! 今日の朝は、大雨でコタローが「散歩いかねー!!」ってストライキ起こしまして、リードつけても、仰向けにねっころがって、外出拒否!!のアグレッシブな態度に、両親旅立ち後の生活に若干の不安が…
だって、仕事行ったら帰宅後まで散歩行けんけん、どうしたって朝散歩行かなきゃならんのに、おまい、朝こんなにゴネるようじゃ、あっちどうしたらいいか分からんよ!!とブルブルしつつ、とにかく、8日以降の東海地方の天気が安定しますように!!と一心不乱に祈願中。

豪雨とか、もういいよ!!とここの所連日深夜になると稲光が凄いせいもあって、寝不足に陥っている関係もあり、空に向かって吼えつつ、今日はこれにて!!

しっかし、蜻蛉峠!! どんな話か想像つかねー!!!!