でぶー記念日&貧弱ユビキタ

益体のない場所で益体のない祭りをやっていたり、今日郵便局に寄るつもりが美味しい生チーズケーキを貰ってしまって急いで帰らねばならなくなった為に寄れなくなったり、定時帰宅必須のこの時によりにもよって仕事状況がちょっと類を見ない位過酷になっていたりと、まぁ、色々ありますが、私は元気です☆(耳を澄ませば風に)

五右衛門ロックのレポも、早く書上げたいし、淡路島レポまだ諦めてないよ!な私もいるし、書きたい事が多すぎて、ほんとに溺れそうなのですが、今日はユビキタにちょっと言及させてくれよ!!(懇願)

っていうか…、引越しって…(絶句)

物が多すぎるって…(沈黙の戦艦

多分、私より遥かに整理整頓がお上手でらっしゃるだろうに、何をどれだけお買いになったのか…ってああ…(これまでのユビキタ記事を振り返って納得)

あと、事件記者情報も、あざーっす! なんか、テレビでお姿を見る時って、いつも、見終わった後、私の額に脂汗が凄い事になってるんですけど、今回はどんな具合なのか?
うーん、楽しみなような、不安なような…
あ、あと、同宿キャストWii大会という語感もかわよかった…
マリオカートは、私、スーファミでしかプレイしたことないんですけど、絶対体が傾いじゃって、滅茶苦茶下手糞でした。
ヨッシーばっか使ってた記憶がある
Wiiでプレイするのはどんな感じなのかなー?
あのリモコンをコントローラーとして使うのかなー??
なんか、しこたまみんなで楽しめそうなソフト持ってったのに、マリオに集中されて若干寂しい的粟根さんが想像されて面白かったです
つーか、最近ユビキタが面白い!!
何たる事!!(若干失礼)


あ、そいから、今週のぷっすまは、ゲスト的にも馴染む方でまったり見ることが出来ました〜
あたかも〜の、リニューアルバージョンな感じですが、個人的には動きがあって、こっちのが好きかも
電化製品とか、今色々凄いのねー!
イオンの奴とか、普通に欲しい…
なんか、あの後、ほんとに買い物とかしてそうだよ!!
あと、店員さんに小芝居させるのとか、個人的にツボでした
寿司屋でのユースケしゃんの眼鏡も、まっことお似合いでござった
最近ユースケさん、かっこよくね?(先週も似たような事書いてた)
ただ、洗濯物をたたみながらつらつら〜と流し見ちまったもんで、ちょっと色々覚えてません!
また、見返そう……

それから、ちょっと遅れちまいましたが、デビュー記念日おめでとーだよー!!!
うぇっへへ、めでたい、めでたい!
今年は、やっぱ、ライブもござんすし、えへへ、デビュー17年目、結成20年目とかいうことで、スーパーモダンなる姿を楽しみにしたいと思います

5スマが見れるー♪
ライブで見れるー♪

宇宙で一番かっこいいって確信できるあの空間に、今年身を投じれるかと思うと、ほんとに嬉しくなるねーってことで明日は、一般先行!
えーと、一応参戦してみます!!

ほんと、ライブまでに、今のてんやわんやが、少しでも収束してりゃあいいんだけど!!(ノンノン

そんな訳で今日はここまで!!

ではではでは〜