チョンチョコリーナやった…(絶句

事件記者、みま…した…

話のぐだぐださとか、色々な中途半端さ、拙さはとりあえず、遠くに投げ捨てて、ひたっすら可愛かったアワネさんが、大変目に染みました…とだけご報告

チョンチョコリーナやった…(チョンチョコリーナとは、momiziが髪の毛をチョンチョコリン結びにしている時のアワネ氏に使う造語。 使用頻度低し。 ていうか、今初めて使った。 そもそも、チョンチョコリン結びという言葉が通じるのかどうかすら不安)

TVサイズの粟根さんに戦々恐々とする病を患っているのですが、すがっ!!(妙な繰り返し)

こ、こんかいは、すてき…やった…

なに、あの素敵さ?!
かわいくない?!
かーわいーくなーーい???!!
べっくらした! ちゃんと録画もしてあるから、リピート確定!
私が、素直に見返せる、私サイズの可愛さに、超絶嬉しかったり(私の想像を超えると、心臓に悪くて見返せなくなります)
関西弁なお人で、表情とかも、周りが舞台役者さん多かったせいか、浮かずに大変安定していて、天テレ時における動悸とかも覚えずに、素直に「かわいい…」と廃人のように呟き続けることが出来ました、畜生、可愛い…!!

今回は、かなり、収穫です!!
ドラマの出来とかは、もう、いいです!!(にっこし)

あ、あと、じゅんさんがかっこよすぎた…
抱いて!!って、何度思わされた事か…
あの人、かっこよすぎる…
ツンデレ気味なとことか、悶えたね!!
出番も多かったし、かなり重要な役どころだし、あはは☆ うふふ☆
願わくば、次回作とかあったら、じゅんさんとアワネさんのシーンがあってくれると更に嬉しいかも!!

なんにしろ、良いアワネ氏であった…

満足!!!


あ、あと、そうだー! 一応ですが、コメント、承認制に出来るようになったよー!とはてなさんが教えてくれたので、早速活用してみました!
いや、さほど普段からコメントのあるブログじゃないのですが、一応、現実に生きてる人のファンサイトをやってるので、用心の為にの導入です。
とはいえ! よっぽどじゃない限り、即承認ですので、気負わず、何か言いたい事があれば、お気軽にどぞー!