泣きそう…

先行も駄目だったんです
一般も駄目だったんです
殆ど諦めてて、アヤノちゃんの掲示板とか、こことかでお願いしようと思ってたんだけど、でも、諦めてたんです

うううう…(号泣)

28日行ける事になりましたーーーー!!!!!!(絶叫)

行けることになりましたーーー!!!!(二度目絶叫)

お友達のお陰なんです…
本当にありがたくって涙が出らぁ!!!
うえーん!!と喜びながら、早速夜行だけ手配してきたよ!!!
嬉しい! ドームで!!! スマッペが見れる!!!
見れるぅぅぅぅ!!!!(泣きながら)
あと、楽しい宴会にも参加するお!!
なんか、もー、なんか、えへへへ!!
あと、二週間、ワクドキで過ごそうと思いまふ!!

嬉し過ぎる…!!

                                  • -


あかん! なんか、落ち着かない!!
もう、さっきも、部屋と犬のいるダイニングをうろうろ往復しまくってて、凄く犬に鬱陶しそうに見られたよ!
動悸も、なんか、さっき、ぎゃー!!ってトコまで激しくなって、自分でもべっくらした
あー、もー、ドキドキする
ドキドキする
本当に嬉しい…!
嬉しいよう……(ベソベソ

こんなに嬉しくって良いんだろうか?!

とりあえず、おいらダイエットしなきゃ!!

あ、上の写真は、チケ確認前に、前祝をかねて食べたイクラ・ホタテ丼!
北海道産だぜ?!
あと、たくさん掛けすぎて、気持ち悪くなった事をお伝えするぜ!
いいか! イクラを、ご飯に掛けすぎて食べるとほんとに、最悪だ!!
気をつけるんだぞー!!! 特に、北海道ライブに行く方々!!
いくらは、ほどほどが良い! ビジュアルの素晴らしさを求めて調子に乗っちゃ駄目だ!!

まじで!! ほんとに、うぇってなるから!
魚の油、すげー!!!(そもそも、掛けすぎない…)

まぁ、この文面を見て分かるように、momiziさんは今ひっちゃかめっちゃかだ!
とっ散らかっている!
かなり、可哀想な有り様だ!!

あーもー、嬉しすぎると、人は馬鹿になるんだねー!!!

もう、ちょっと馬鹿状態続くので、是非、生暖かい目で観察すれば良いと思うよ!