スマスマ

興奮冷めやらないmomiziなのですが、今回のスマスマ@お歌のコーナーに更に興奮ドン!!でがんす!
踊るスマ!! スマ!! ぎゃー!! 私も踊るー!!!っていうか、荒木師匠がおるー!!! ジュリアナ! ジュリアナ!! いや、バブルの残り香をちらっと嗅げた位の世代なので(しかも、保育園とかの時期に)あのケバケバシイ派手さに思い入れは然程ないのですが(でも、独特の刹那さは好き)、とにかくキラキラと踊ってるスマに、もう、意味の分からないアゲアゲの坩堝に。
アップテンポな曲が好きな人間なので、10$とか裸の王様とかやられっちまうと、ほんとにメロメロに…
ひっさしぶりに、超食いついてみちゃった!!
こーるどぷれーとかとやるより、全然落ち着いて見れた!!
あああ、やっぱ、俺達がみんなを応援☆みたいな曲より、一人の女の子を好きで好きで困ってるんだぜ!とか、男って大変なんだぜ!とか、もっと、なんか身近な、どうしようもない歌たちのが私は好きだなー

パラパラも、ダンスも、踊り狂うケバイ女の子たちも、私好みの世界観であった


んで、話戻ってビストロ!

ルリコ来店でごんすーって事で、何だか、ほんとに大女優ねーとしみじみ
浮世離れしてて、気遣い方がちょっと変で、天然で、娘さんのように可愛らしいルリコさん。
ツヨシはどうも眼中にないご様子であったが(苦笑)それも、大女優というものであるのでしょう
でも、みんなにストラップ作ってきて配ってたり、サラダやお料理を作って、嬉しそうに食べる様子を眺めてたり、女の子が女の子のまま大きくなったって感じがして、寅さんのリリーが私は、ほんとに、ほんとに大好きなので、リリーはこういう女の人が演じてたんだなーってしみじみしました。
寅さんの特別番組を見てたときに、ルリコさんも出てらして、ホントに心から惚れこんでる声で寅さんの事を語っていて、結婚したかったのって、女の目で言って、寅さんは可愛いの、とっても可愛いのってニコニコしてらして、なんか、その全てと、今日のルリコさんの姿を含めて、うーん、大女優!!ってやっぱり唸ってしまったり

あと、チューのとき木村さんには口にされて、それをスマが固まってみてるのも可愛かった
ここまで、分かりやすく木村さんを特別に好いてらっしゃると、それはそれで、素直よねーと思ってしまったのでした


あと、セイユー セイミーは、剛が上手!!に尽きるのではないでしょうか?

ふふふ、伊達に声優経験積んでないぜー!
あと、久しぶりに木村さんの「うちの草なぎ」呼びが聞けて嬉しかった
みんなに「大丈夫かよー」って言われるやりとりも、妙に、興奮してしまったのはライブ前だからか?
スマがもう、ちょっとでも仲良いだけで、ほくほくしちゃうお気軽な時期に突入してるのを自覚しつつ、生5スマに会える日が益々楽しみになったのでした!

あー、もー、ほんと楽しみすぎて肩上んない!!(肩こり悪化!!)