スマスマやら色々!

お、おお、お…あと明後日には、ライブ開幕…そして、四日後には東京へ旅立つというのに、私はもう、呆然としていてライブモードにもなれてまてん! momiziです!
今まで、結構直前にライブへ行ける事が決まっていて、まぁ、毎回口をぽかんと開けておる内に当日を迎えていた私なのですが、今回は特に酷い!!
アルバム、早く聞きたい!! 体をライブモードに!!!
あと、名古屋当りますように!!!(どさまぎ)

んで、あんまりポカンとしておるせいか、先日散歩に出かけた際に、犬にリードを付け忘れて闊歩。
二人並んで暫し歩いた所で、ハタと私はリードのみを引きずって歩いていた事に気付き、犬も、自分にリードが付いてない事に、私が気付いた表情で察したらしく、その後、超スピードで爆走。


速えーー!! 速えー!! 絶対に追いつかねぇよ!!って感じの速さで、そんなに私と並んで歩くのいやぞ?と涙目になりながら、私も追走。
何故かリード引きずりながら追走。

べっくらしたね!!
リードだけ後ろずるずるしてて、隣をいつもの感じで犬が歩いてるもんだから、超騙されてた!
あたい、騙されてた!! 犬も騙されてた!! ていうか気付かない自分が、もう、そろそろ嫌いになりそうだっ!!

んで、犬も、なんかいつもの散歩コースが慣れてるもんで、そこ走ってったら、今、前が田んぼだったとこが工事中で、道路整備もやってて、思いっきりショベルカーとかで穴掘ってて、犬が勢い良くそのショベルカーの脇走り抜けて、穴に落ちた。

いぬが あなに おちた

工事のおっさんがすごいべっくらしてたし、あちきもべっくらしたし、何よりいぬのべっくら具合が凄かった
落ちて、すぐ、超ジャンプして上に戻ったのに、自らまた穴の中に飛び込んでやんの
分からない。
お前は、地上に戻りたいのか、穴の中にいたいのか、私にゃとんと分からない

その後、穴の中をぐるぐるしようとしてるところをおっさんがなんか止めてくれて(ディーフェンス!!って感じの角に追い込む止め方やった)ごめんなさいって謝りまくって、泥だらけの犬を穴から引きずり出して、やっとリードに繋いではひはひしながら散歩に戻れたのですが、最近ほんとにぼんやりが酷くなって、同僚にティッシュ頂戴?って言われて、すげーナツラルに生理用品をポンと手渡したり(女子相手でよかった!)、図書館の帰りに薬局寄ったらそこのガラス窓見て自分がノーヘルで走っちゃってた事気付いたり、然程日頃から自分が確りしてない自覚はありますが、今のぼんやり具合は、完全にライブに起因するもので、早く東京Dに足を踏み入れて、ライブだーーー!!!って事を実感したいと思います
ていうか、早くライブ行かないと、私死ぬかもしれない!!(切実に!!!)

あと、一緒にライブを見させてもらうお友達のライブのチケットをわちしがお預かりする事になってるから、死んでも、死んでも、死んでも、それだけはちゃんと落とさないようにしないと!!!
殺されたって、チケットは落とさない!!!
携帯も!!!
待ち合わせできなきゃ死ぬから、ポプスマの時、エイトフォーと間違えちゃった携帯も絶対!! 絶対持ってく!!!!(必死)


あ、今、自覚出てきた。
私ライブ行くんだ。
ライブ行くんだよ。
頑張らなきゃ!!



てな訳で今週のスマスマー



ザリナギにやられまいた……
まさかあすこで、リーダーの瞼の母が来るとは思わず、ちょっと訳の分からん挙動不審具合になりまちた
あああ、剛の舞台が見たい!!!!(時折起こる発作)
ライブもうじきなのにね!!!
芝居も見たくなった!!

世田パブで! もしくは、シアトラで!!
ごめん!! 本音を言えば、広いけど、遠いけど、それでも日生辺り、新感線で剛が観たいよ!!!

しかし、ザリナギ。
お前 俺の舞台を見たなー!!と妙な怒り嬉しがり方をするザリナギ
そして恥かしいのかザリナギ
おまいはレギュラーキャラなのかザリナギ
案外、あのぬいぐるみは高いので、一回こっきりはありえないから、また会えるだろうと踏んでおるぞ? ザリナギ

ビストロはリーダー待望の桑田さん
テンソンの上がり具合が物凄くて、リーダー見てるだけで楽しかったです
いーなー、野球選手来た時は
個人的に桑田さん好きだし、ほんとに誠実で、野球が超好きなんだなって分かってるので、言ってる言葉にも素直に頷くことができまちた
清原選手との話とか、うわーってなった
親友で仲良しで、ほんとに大事な仲間なんだなーって思いましたね
凄く羨ましいれす

あ、そいから、パスタの湯で具合の「10秒でこんなに違うんれすねー」からの木村さん睨みに、ひゃあvvと喜び。
あのやり取り好き!!
ああいうパターン好き!!
木村さんが、ちょっと笑いつつも、このーって剛を睨んでぶつぶつ言う、お調子ツヨシとジャイアン木村パターン大好き!!

あとね、なんか、今回は妙にビストロ勝利も嬉しかったなー!!
だって、料理とか超気合入ってたし!!
今日は勝ちたいんだなって印象を受けたのでゴロツヨ勝利、万歳!!

んで、スケートボーイズは、桑田さん投げた後だと途端に当らなくなるツヨシにホロリ
プレッサー弱いよ!! 弱いよ剛!
焦ってなんかやったりとか駄目だよね、ぷっすまでも
しっかり心の準備して、集中したらデキる子なんですけどねー


お歌は久々エンドトークで、ライブがヤーーーー!!(燃え)
すーぱーもだーーん!! いえーーー!!!!
そういえば、バカラックが曲提供するから、アルバム私も買うよーってゆっきーさんが言ってなさって(ゆっきーさんは超音楽好きです)あちしは、物凄い音楽音痴の、超無知なもんで「ばからっく…?」ってなってたんだけど、ゴロさんのソロ曲提供なんだねー
おお、なんか、凄く楽しみ
あとソウデス!! ちょっと聞いた限りでは こ の み です!! いえーー!!!
アールバム!! アールバム!!!!(拳を突き上げシュプレヒコール
ライブも、踊りっ!! 白黒!! モダーン!!ってテンソン上がりまくりなので、後は、私の体重がもうちょっと落ちればなーと思います!!
うわーん、体をもうちょっと軽くしてかなきゃ、高く飛べないよー!!!