フラゲ&ぷっすま!

仕事帰りにゲットしてきましたー!!!
あちきが今のとこ一番グッとキてんのは、まんまと「Love loser」です。
もう、見事にまんまと。
駄目だ、沸騰する!!ってなる。

あ、別の意味で、アベマリアも沸騰しそうになります☆
ど、どどど、どうしよう、サビ!! 女性ボーカルとか、ほんと駄目! 殺される!! あたいをどうする気だい?!って位の状態になる。
「ぶっぶぶぶふふっふっ…!!」って体が折れ曲がる。
阿部!!! 阿部、この野郎!! おい、やめろ!! 好い加減にしろ!! おまえ、ほんと、ちょっと縦横無尽すぎ!!!

あとね、ソロはまだ聞けてません!! 明日聴こう…ソウデス楽しみー あと、中居さんソロも!!
ブックレットのドラキュラ木村さんについては、ノーコメントで!
ただ、木村さんだから! 木村さんだもの!! 
あー、もー、にこにこしちゃってしょうがねぇや!!

今回のポスターは、ナギナトリのポスターの隣に貼ろう、そうしよう

明日は初日です。
行かれる方、めい一杯、めい一杯、二年ぶりのスマを楽しんできてください
怪我のないように、一杯、一杯皆が楽しめますように!!

多分開演時間になったら、私は泣く。
泣くだろうなー。

東京で、スマップがライブをやっているというだけで幸せになれる人がたくさんいるのである。
ああ、今年あってよかったねー!

私は、新感線のファンクラブにも入ってて、スマのも入ってて、まぁ、どっちも、チケット取れないし、片方は情報遅いし、更新いつまで経っても進まないし、片方なんて、二年!! 二年も、ライブなくって、色々非道があって、くーぬやろー!!と思いながら、思いながらも、公演の知らせを聞いて、もうそれだけで幸せになったり、今日はアルバムを買った瞬間「すまっぷの アルバムが 買えたー!!」って嬉しくなって、全部忘れて「ありがとー!」とかゆっちゃってて、随分と安いファンなんだなーと実感しました。

でも、名古屋のチケットはくれよ??(真顔で)


さて、そいでは、今週のぷっすま
内山ちゃんと、上川さんがゲストー!!
上川さん痩せてかっこよくなってた…(ドキン

個人的にはへなちょこ兄弟がへなちょこ満載だったので楽しかったです!
下着とか! 下着とか!! ユースケさんが渡したパンツを真面目な顔で受け取る上川さんがよかった…(笑
いいんよ?! 受け取らなくっていいんよ?!

あと、かき氷とか、プールのとか、靴下干しも、漏れなく上川さんが真面目に取り組んでる姿が若干滑稽で可愛かったですvv
スト2とかさー、凄いやったのよねー!!
私は、案の定春麗使いだったのですが(百烈キックを出すのが凄い好きだった)剛が、ちゃんと上手で、惚れ惚れ。
あと、ダルシムとかも、使い慣れると面白いよね!!
ケンは強いから大丈夫!!とか言いつつ(うん、ケンは強かった! 何回もコンティニューを強いられた)結局カキ氷を食べられないへたれ兄弟と、4回もの敗北を喫する前代未聞の達人(普通にゲーム好きの女の子やないか…)
上川さんのカキ氷食べは、なんか、如何にも上川さんっぽくって、それにもキュンキュンvvってなりました
ああ、一緒に畑耕し隊!!(SHIROH様ネタ)

まぁ、そんな感じで、落ち着かない中でまったり眺めさせて貰って、HDDの中には、東海地方で今日放映されたがんばった大賞も録画済! ライブから帰ってくるまでは見れそうにないんだけど、とりあえず注目は、前髪らしいてメモっとこ……

そんな訳で、ライブモードに、モードチェンジできました!!
私の初日はあと四日後ー!!