ライブ始まった…

うわー(右往左往)
うわー(右往左往)

落ち着きませんっ!!!
なので、今、訳あって昔のスマビデなんかを纏めがてら見返してます!
胸騒ぎミニドラマとか(森君がおるよ!)愛ラブスマのクリスマスコント(木村さんと中居さんのコントが仲良しで可愛かった…。 あと、森君とゴロさんのコントも…。 もう、今は絶対見れないんだねー…)とか、OLクラブの頃の神がかった美人ツヨを見て、ほげほげしおったり。
いいとももさー、しんつよなんだよねー、この位の時期は…
あと、テンベストショーでねー、若かりし剛が毛髪チェックを受けておって、しかも大丈夫!!とかゆわれておって、アテになんねー…って心から思った…って、そんな事はどうでもいいんだー!!!

早く東京ドーム行きたい…!!!


久々にエースコックの剛CM見てたぎって、あたいの遺伝子も求めてるよ!! ライブを!!と涙目に。
で、涙目の最中に劇シネのメタマクのCM見て、「パール王に会いたい!!」って更に涙目になった(混乱)

あー、もー、落ち着かない!! あ、ソロ聞きましたー!!
ソウデス可愛いやないか!! 可愛いやないかっ!! あと、慎吾ソロ、かっけぇ!!! 中居さんのとか、ライブ会場で聞くの楽しみすぎるしっ!!! 
アルバムもね、本当は、予習だ!!ってつもりで聞くのが良いんだろうなーと思いつつも、私が普段音楽全く聴かない人なので、もう、ただ、フィーリングのままに聞いて、曲名を覚えるのは諦めました!!
今も、ぼーって、PCから流しっぱなしにして、ぼやぼやと体を揺らしてます。
今までのライブも、アルバムを聞き込みまくって!って感じの人でもなかったし、こういう姿勢でいいやーとか思ったり。
ほあー、でも、やっぱLove loserはかっけー…

そろそろ荷物も纏めたりしなきゃいけないのですが、それもままなってねぇよ…
ビデオ見ちゃうよ…
すまっぷに早く会いたいよ…