東京のご予定

さぁぁぁて!! 今晩、出発いたします!
例によって夜行!!

明日は、下北でナイロンのシャープさんとフラットさん観てくるよー
ブラック・ホワイトどっちも観てくるよーー

そいで、Rさんと会うよーー!!

その後、新宿で大宴会あるよー!!
多分、テンパリ過ぎて、人間から逸脱したなんかになるよー(液体とか粉とか、そういうやつに…)

そんでコンサだよー
ライブだよー
コンサだよおおお!!!!!

おーーい、KEEP ONかっこいいやないけー!!!(今聞いてる)
結局、アルバムずーっと聞いてたけど、今気付いた!!
ねぇ!! KEEP ONかっこいーねー(壊れ気味)

日程的に、目を覆わんばかりに残虐なスケなのですが、生きて帰って来ようと思います!!
向こうでお会い出来る方々、液体になったら出来るだけ掬って、粉になってたら風とかに散らないようにしてくださると、大変助かります!
東京Dで、おれ、阿部にヤられてくるよ!!(阿部に?!)