中居さんに伝えたい事

た だ い ま −−−−!!!


SMAP!!! さーーーいこーーーー!!!
いえええええーーーい!!!
ライブ行ってきたぜーーーー!!
OPからずっとー、ひぎゃーーってなってました!
かっこいーー!! かっこいーー!!!
モノトーンの世界観が、凄く好みで、音やアレンジもピアノやサックス等が多用されてて、大人っぽくも洗練されてましたし、ソロとか、全員いいぞよ!!!

全員、ソロが素敵過ぎたぞよ!!!

レポ? あははははは!!!!(膝を叩きながら)
私に書けるわけねー!!!!!!(逆切れ)
私の脳の容量ナめんなよ?!
言語化すら、出来やしねぇさ、ああ、出来やしねぇ!
いえる事は、そう、ただ一つ。


すまっぷ さいこー…(吐息混じりに)


とはいえ、あの、28日はね、剛ブロガーさんたくさんDにいらっしゃってたので、さぁ、読みに行け!
やれ、皆のレポを読みにいけ!! 
私も、読むっ!!!

あ、でも、なんかー、これ、日替わりなんで、ネタバレにならないと思うから隠さず書きますけどー、中居さんがー、ライブ毎年やった方がいいの?とかゆってきて、「ばっかじゃねーのー」とか、己の36という年齢を盾に「お前らはわーきゃーゆってるだけでいいけど、実際ここ来てみろよ」とかゆってきて、コンチクショーって思ったので、死ぬ勢いで「やれぇぇぇぇーーーーー!!!」とは怒鳴ってきました。
ええ、怒鳴ってきました。
五万人が、皆、青筋立てて怒鳴っていたと思います。
皆さんの気持ち、伝えてきました。

やれよ、毎年、ライブをよう!!!!

剛はお星様のように綺麗でした。
虹のように輝いていました。
双眼鏡で踊っている姿を眺めたならば、私の魂も、全身も、全ての神経も、心も、肉体も全て持ってかれてしまって、私は重たい双眼鏡で手を震わせながら、それでも口をあけてその姿を眺めていました。
ツヨシが笑うと本当にうつくしいのね
本当に本当にうつくしいのね
双眼鏡の先にある姿に、笑ってる最中、一度手を伸ばしてしまった
触れられる事は、絶対にないのだけど、その手の先に、あの笑顔が間違いなくあるのだという事実が凄くうれしかった。

OPで、SMAPが出てきた瞬間、私はSMAPを見てではなく、その彼らを待ちわびた歓声や無数のペンライト達の輝きに涙が止らなくなりました。
どうしようもなく泣いていました。
愛されている五人を目の当たりにする事。
ライブがはじまるという事。

本当にすまっぷは東京ドームにいた
そしてライブをやっている
嘘じゃない
嘘じゃないよ
真実だよ

近頃、私が芝居のレポや、色々な感想をかけなくなっているのは、私の中で「何かを評価する」という事に対して、大層懐疑的になっている事があるからで、今回のライブに関しても、私は、SMAPライブが大好きだとしか、やっぱり言えそうにないのですが、それだけで、もう、全然良いような気がするのです。
あ、記憶力ないんで、レポはどうせ出来ないですしね!!

あの時、ドームにいれた自分の幸福を思う。

ほんとに、チケットを譲ってくれたお友達に死ぬほど感謝しますし、一緒に見てくれたなおみさんにも心からありが当を言いたいし、遊んでくれた人々にも、感謝の花束を。

本当によかった。
幸せでした。
凄く幸せでした。


あと、もういっちょ、トークネタで、中居さんが16時間寝たという慎吾のエピに木村さんに、「16時間寝れる?」なんてゆってたけどね、夜行で三重から八時間程掛けて上京して、二時間半のお芝居を二本続けて、しかもそのうちの一本はパイプ椅子で見て、そのままサバトとも呼ぶべき最強上映会に参加して、翌日ライブとかいう強行スケをこなせば、16時間は寝れます!!!
ていうか、私が寝ました!! もー、今日一日意識なかったわー
全然なかったわー
ほんと今生きてここにいるのが不思議だもの!!!ってことで、あたいは今からまたもや寝る!!!
そいではー!!