わーー!!!!

日付の上では、大阪ライブ明日やないかい!!!(驚愕)

という事で、すいません、軽く消息不明になってみたのですが、えーと、大阪ライブ秋の陣始まりましたねー!!
まさかの3日目出撃が決定してから、有給を上司に頼み込んで確保したり、色々書かねばならないものに取り組ませて貰ったり、職場引越し前の準備に追われたりしておりました!!

んが! えーと、映画!! クレシンの映画発表ありましたねー!! すーなおーに楽しみっ!!!

原作が素晴らしいのは、何度も号泣させられている身の上で理解してはいるので、それをどう料理するのか心底気になるところだったり致します!
いや、原作はさ、クレシンのどうしようもないギャグコメディ部分と、淡い色彩で描かれる切ない部分と、色んなバランスが見事にマッチして出来上がった傑作だったから、あすこら辺どうなるのかしらー??とか、微妙にソワソワ。
うへへ、まぁ、まだ公開は先なのでニコニコしながら待たせて貰います!!

あと、カセタイシューの大麻!!なせいで、配信してくれねんじゃねぇの?なトンスラ、無事配信開始されたようで、おされ編集長の噂のお姿も拝見したいのですが、そういう時間もないの!!
まじで!! 日記書いてるバヤイじゃないの!!! マジで!!!

だから、ぷっすまも水着だったのもあって、ビリヤードの台になった剛と(それは、もう、どういうプレイか、あっちは一切合財見当もつかないよ!! 楽しいの?! ねぇ、台になるのって楽しいの?!)クエン酸一気して涎ダラダラツヨシしか覚えてまてん!!(口緩いよねー ていうか、鼻水もよく垂れるし、こう、汁緩い子なのだろう… 汁って…!!)

メールも、若干返せてません!!! ごめんなさい!!! 大阪の陣が終われば、必ず!! 必ず!!

とはいえ、ドームに超近なホテルも取れたし、うへへへ、私も口元緩んで涎が垂れそうになっています。

超忙しい最中、色々各所申し訳御座いませんが、あっちは大阪行っちゃうよー?!!

とりあえず、私が行けなかったら、ほんとにシャレにならない位大変なことになるので、いつも以上に事故とか迷子とか穴とか知らない人とかに気をつけなきゃ!!(momiziはピッカピカに25歳でつ☆)