今週のスマスマー

こんばんわ! SHARPのアクオスのCMにて吉永小百合さんと共演している慎吾の顔が、目張りが効きすぎてるせいか、見ようによっては森進一!!を一人寂しくネットの片隅で主張して行きたいですと始めようとして、いや、主張したいほど執着はないよな…と冷静になってみたmomiziです! おばんです!

明 後 日 は 名古屋ーー!!!(涎垂らしつつ)(だって、今私大絶賛口内炎中!)(口内炎中って、唾液の分泌量多いよねー)
という訳で、最近、スマスマのOPで、毎回一回テンソンチョモランマ…まではいかずとも、えーと、5合目?(微妙な!)位まで到達する私なのですが、初っ端は、SHI NO BU ☆ってことで、面白かったー!(素直な顔で)
いや、SHINOBUタンのかっわゆさについては、もちろんの事、木村さんのコントで、これ程素直に面白いねーと見ていられる機会に恵まれようとは!と今更の喜び

思いっきり、文庫本ダァァーーン投球!!の流れから、ちょんまげを「ちょっと あんたら マジげんき?」の言い抜け、西川ショップ店員(37)とのバトルまで、大変可愛く楽しく楽しめましたとさー

そして、お疲れ様でしたー!!のQちゃん!
うひー、やっぱ、エピ聞いてても、喋る言葉全部がTHEド根性の人!!って感じで、えらいなー、えらいなーと、感嘆するばかりでした
小出監督も、映像送ってくれてたねー
なんか、ニコニコしてらしたし、ほんとに肩の荷が降りたんだなぁと感じたよう

あと、美味しいリアクションが、大変面白でした!
仕込んである!! 仕込んである!!(笑

お歌も、好きだったおー! 格好含めて! でも、今回は慎吾のが好きー
ああいう長いずるずるーっとしたのが凄く好みです!


さて、そんなこんなで、今週はちょっと忙しい
週半ばにスマコン、そして週末は大阪にて漸く昭和島だ ぜ !
もう、色んな意外なトコで、感想とか掛かれててネタバレシャットアウツ!な立場としては右往左往
顎の下に伝う汗を拭う日々でしたのことよ!!
うーぎゃー 楽しみー!!