現実から時速300キロ程でとーそーしてみる。

・蜻蛉東京楽チケとーちゃく
一桁列だぜ! センターだぜ! 交換チケも、当日までお預かりなので、再びその日までは死ねないし、当日はもっと死ねないんだぜ!
とりあえず、現状遺言で、私の身に何かあったら、お引き受けくださってる某ねーさまにお送りするように家族に頼んでおこう…
あと、チケットゴミ箱ダンク禁止! 禁止、禁止!(自分に言い聞かせ)

・水族館に行きたいなー
ぷっすま八景島シーパラが羨ましいのす
私もべたーって水槽に張り付きたい
子供のように見入りたい
子供みたいになって、すげーって口半開きで言いたい
マンボーが見たい(超好き)
マンボーが凄い見たい(めっちゃ好き)
許されるのなら、マンボーの前に椅子かベンチなんぞを用意して貰って、ずっとずっと眺めていたい(殆ど病気)
しっかし、ぷっすまでロケに行くとこは悉く私のツボにヒッツするなー
前にバナナゲストでいった科学館とかマジで行きたいし、東武動物園も大変行きたい
上京する時は大概観劇やらメインの行事があるときだから、たまには時間の余裕をもって、観光なんぞをしてみるのもよいかもねーん
ゲストも好きなミツウラさん&キャイーンちゃんでニコニコしながら見ていられました
忙しいのは分かるので無理しないでー!とは思うけど、ロケ企画は本当に見てて楽しいし、出演者も楽しそうで良い
あの、お魚足でふれあいコーナーとかね!
冬なのにね! きっと、凄いちべたかったに違いない。
あの、真っ白な足が、あの後さーっと薄紅色に染まったかと思うと、くるぶしフェチとしてはにんまりせざる得ないのれす
あとね、個人的に嬉しかったのは、ミツウラさんが女の子だからって、みんなそんなに「えー!」って嫌がらずに変わりにフリーフォールに乗る人をじゃんけんで決めたところ。
かっこよかったねー! ユースケさんが言い出してたのも良かった。 女の子に優しい姿が、本当にかっこよかった。 女芸人さんなので、ああいう場面はきっとオイシイとかって絶叫系の乗り物乗せられるパターンなんだけど、ぷっすまではアイドルも芸人さんも、大物有名人もなんだか、ぷっすま独特の平等さで扱われていて、そういうあの番組独自の出演者に対する価値判断が、私は結構痛快で、見ていて気持ちが良い。
ミツウラさんが、なんだか、掛け値なしに嬉しそうな、それでいて、少し照れくさそうな、そんな反応をしていらして、それが大層かわいかった

・たいむましん作ることにしました(真顔で
じろーまるさんに「昔の冬の絵空はね、そーじゅーろーがあらたで、一学が眼鏡さんで、堀部がじゅんじゅんだったんよ?」と教えて貰って本気で、本気で見たさの余り発狂しかける。
何だよ、それ? どういうワンダーランドよ? おんりー・おれ・パラダイスじゃねぇか…。 一学つったら、あれだろ? あれなんだよ…。 しかも、槍の殺陣も勿論アリアリだったんだって…
古田のそーじゅーろーとか見た過ぎる、見た過ぎて妄想だけで死にそうになる
堀部じゅんとか、たまらん…泣ける、想像だけで号泣できる
ほんと、タイムマシン欲しい…ていうか、じろさんがタイムマシン作るか!ってゆってるのみて、おいら、もう、思いっきり「うん!」って頷いちゃってたよ
切実に見たい
無理と分かってても、どうしようもなく見たい

なんとかなんじゃね? 萌えの力ってほら、突き詰めると最強だし

できるできる、やれるやれる、なんとかなるってー!

もし、出来上がったら、冬の絵空以外にも、髑髏城97と、リリパの青き月影…と、ドナ研秘密学会の負傷ドラマーと、時の男大阪バージョンが見たい
あと、蒲田行進曲と、屋上の狂人も、もう一回見たいなぁ。 Smapの剛ソロの「巡恋歌」も見たい…
たいむましん出来たら、おれ一人占めせずに、みんなも乗せてあげるから、色々観に行こうねー(完全に虚ろな目で)
とかってね、考えてるとほんとに、時間って過ぎるの早いよねー…
あー、現実とーひたのしー!!