死んではいない

以下順不同に最近のあれこれ

・スマスマは、石川君すげ!でFA
あんだけ落ち着いてると、むしろ17歳の皮を被ったオサーンでないの?と疑ってしまうす
あと、舞台セントセイヤエピは何度聞いても笑える…!
慎吾が最後、ひょいとやって、それがひょいと凄いつうパターンは凄い好きれす
あと、夜空〜は染みました

ぷっすま
バナナきた、やほーい!って凄い喜びたかったよ!
シタラス、かっこよい! おでん! エロス! エロス!って拳振り上げたかったよ!
んが、時間、ないの
今、本当にない
まぁ、年末からずっと、余裕ない日々だけど、これ、多分、三月末辺りまで続くけど、ないっ!
まじでっ!
とはいえ、日村ツヨシが余りにかわいくて和みすぎる…
シリーズればいい! 是非、シリーズればいい!

・スマステ AD
んがー! ジャンパー似合うー!
なんで、いつまでも、下っ端ファッションがしっくりくるのか…
あと、あの、マイクって…萌えアイテムだよね…(真顔で
SMAP第五位でもいいじゃない!
来週の予告も楽しみすぎる…
中居さんがツヨシにドSどっきりを!と考えるだけで、ウズウズするくらい楽しいにょー

・最近のドラマ
銭ゲバと、天地人を見ております
銭ゲバ、おもろい…ていうか、ああいう、ジメーッとしたのしゅきv
若干だけど、白夜行の雰囲気があるような…(私、あれも大好きだったからなー)
第二話の、相手の耳を塞ぎながら、優しい微笑で「お前は醜くて大嫌いだ」って、顔に痣のあるお嬢様にゆっちゃう主人公の陰湿な魂の有り様が、大変、大変好みです
あすこは、鳥肌たった!
大変、鳥肌たった!
天地人は、個人的にとーきちろー萌えですと、ここでも私のスタンスが揺るぎねぇことを大発表

ていうか、うん、そうねー
TV見てるバヤイじゃないのにねー
あと、妹は、20世紀少年に続いて、マスターキートンとか大人買いしてくるのやめて欲しい
マジ自重して欲しい

とにかく、二月に「流れ姉妹」やらなんやらで、上京予定なのですが、未だ、色々自分的にも予定定まらず、うがーって慌ててます
仕事も、うっかり同僚が新婚旅行☆にて不在な為、不在の間の業務請け負ってまして、その上、今までのシステムから別システムに移行するとかで、その準備にてんやわんや!
ブログも、不定期になりますが、まぁ、いつもの事ですね!

というわけで、今のトコはこんな感じですー