悪魔の書&ぷっすま

こんにちわ!
突然ですが、コタローでおま!

本日は、飼い主が「あくまのしょ」とやらに、嵌ってはいけない時期に、大嵌りしてしまったが為に、「適当にお茶を濁すんだ!」という余りと言えば余りの理由で呼び出されてしまいました

あまつさえ、お客様商売なのだから、可愛く装えといわれて、勝手にこんな物を巻いた挙句「田吾作ーー! 田吾作ーー!!」と勝手な渾名をつけて、笑い転げていた飼い主は、本当に地獄に落ちればいいと思います☆

実際、自分でも思ってもみない程に、逆の方向に似合ってしまったほっかむり姿に、愕然としているのですが、最近は飼い主の奇行にもすっかり慣れっ子なので、どんな時でも、ニヒルな顔が出来るようになってしまいました。

そんな飼い主相手なので、帰宅時のお迎えもおざなりです
毛布を被ったまま出ます
寒いのです
めっちゃ寒いのです
今朝なんかは、飼い主のバイクのシートが完全に白く霜降っていて、赤信号で止るたびに、ズルッと尻が滑るような、そんな寒さなのです
その上、貼るホッカイロが切れてしまったので、横着をしてたただのホッカイロを腰の部分にはさんで出発したら、尻が滑った瞬間に、まんまとズボンの中に入ってしまって、そこから訳30分の通勤時間の間、パンツ越しに伝わるホットなホッカイロに「ケツ熱い、ケツ超熱い」と現代に蘇りし、カチカチ山状態で職場に向かった飼い主なのです(いや、本気で、熱かったよ?!)(便利だからってホッカイロ、舐めてたら…火傷するぜ?@ニヒルに)(ケツをさすりながら)
犬は喜び庭駆け周りとか、雪如きで、そんな状態になれません
自分、そんな安くない犬のつもりっす
犬は、寒さ平気…とか、自分に限っては幻想だって、力いっぱい訴えたいっす
そして、毛布を被ったまま飯を喰らい、毛布を被ったまま、また寝床に引っ込むのです
そんな自分を飼い主は「怠惰だ」だの「大雑把」だの「いい加減だ」等というのですが、現在、例によって、またも小説に取り組んでおり、一秒たりとも遊んでいる余裕のない分際で、


というような、「あくまのしょ」に夢中になっている女には、何も言われたくないと思うのでした。


…ってなわけで、今、何故、我が家に?!!
何故我が家に?!!!と絶叫したい全22冊

妹がー!!! 妹が、揃えてきやがったー!!!と悪魔の書を前に膝をつき、それでも、精一杯、momiziさんは、精一杯抵抗をして、今、まんまと20巻目読破(つまり、完敗したって事さ☆)
妹が、22巻は購入してあるのに、21巻は未購入という、魔王か、貴様?!と肩を揺さぶりたくなるような所業をしでかしているせいで、現在続きが気になって、気になって、気になって苦しいですってそんな事してる場合かーー!!!!!
馬鹿!! 読むな!! いや! 無理!!!

だって、あちき好みのおっさんに次ぐ、おっさん祭りで、おっさん萌え属性激しい私にとっては、胸が苦しくなる程、ドンピシャでした…
映画で豊川さんがやってる、オッチョ(ショーグン)がかっこよすぎる…
好みすぎる……と、オタオタしつつ、ハタと我に変えると、もう深夜!!というね!!
ほんとに駄目な人間の見本を晒しているのですが、まぁ、読んじゃったもんはしーーかたねぇや!
映画も、第一章をDVDで見た後、第二章は映画館に行くつもり!! 
まぁ、その前に、色々ね!! やらなきゃならん事てんこもりなので、とりあえず、この悪魔の書を完全攻略した後は、もう! 脇見しない!! マジで!! いや、本当にっ!! と何処とも知れぬ誰かに訴えつつ、畜生、嵌められた!!と、誰が仕掛けた訳でもない罠に、まんまとどっぷり…な自分に項垂れるのでした

うえーーん、でも、面白かったよー!!!!


で、今週のぷっすまは軽めに感想書くと、「ユニセックスな役の映画で後世に名を残す」の占いが当たれば良い!!と心から思いました!!!
あと、縄王が、思いの外バラエティ向けで、結構好き!!ってなった事も合わせてご報告
土田さんは、まさに、自分の役割を理解して、過不足なく、仕事してくれるのが本当にありがたいなー
何故か寒空のした、絵心なのに、思いの外過酷!!な状況ではありましたが、安定して面白いコーナーらしく、今回も、とても楽しませてもらいました!
個人的には、最初の「ウォーリー」とか、何故、着ぐるみさせてしまったのか、あれは、どういう欲望なのか、大変お伺いしてみたい!!
あとさ、ゲーム対決三連勝のくだりの子供っぽさも、かわゆすでした!
ハンデ10秒いいよーとか、超余裕見せたくせに「やっぱなし!!」って本気で駄々コネてんの…!
みっともない!!
でも可愛い!!
けど、みっともない!!(煩悶)

海鮮丼の「自由に食べさせてくだたい!」なやりとりも面白かったなー
したがって! 自由人、せめて、そこはしたがって!!で、従った結果、大変美味しいとなり、素直に謝る姿も、まっことめんこい
頑固なんだか、素直なんだか…
最後の、斬新な物真似「相撲取り全般の物真似」も、余りに奇想天外で、本気で噴出さずにはいられず、深夜に、床に笑わせてもらって、気持ち良い眠りにつくことができました

というわけで、今日はここまでー