増刊号見て、女子アナSP見て、スマスマ見た

スマステSMAP大集合のニュースに、わくわくしつつ、週末、ライブDVDも見て、溜まってたHDD内も、漸く見られて、ひきこもりつつも、楽しい時間を過ごしましたよ報告をしつつ、とりあえず、まずは、増刊号の話から

近所にあるケーキ屋さんの、ミルフィーユが見た目凄く可愛くて、私は大変大変、そのミルフィーユが大好きなのですが、例えるのならば、そういうケーキ的可愛さに満ち満ちていたエピだと思うのですよ、増刊号、お正月パリピア話は!!と力説します。(全く持って誰にも伝わらない例え)

く…くぁわいかった…(唇を震わせながら

何度も、何度も拳を握りなおして、画面に正座して、何度も何度も眉を寄せながら頷いちゃう位可愛かった…
タモさんの肩口で「なぁぁんで、ゴロさんが来た時には、ワイン空けるんだよーう!」って言っちゃってる姿をおもうだけで、奥歯がガタガタ言わされる
あと、パーカーでいじいじしちゃってるのとか、ていうか、まぁ、タモさんと慎吾の物真似が、もう「可愛いキャラ」だったからさぁ、その実物はドンだけ可愛いのかと! 可愛いのかと! 問い質したい!
出来れば、正座で、家で一番良い玉露茶を啜りつつ、真剣にお伺いしたい

サルサに、座りながら静かにテンソン上ってるゴロさんのエピも可愛かった…
HDDにきちんと収まってるので、また、見返す予定のす

んで、女子アナは、えーと、えーと……ハリセンボンの角野さん(違)へのツッコミが勇ましかったれす…
いや、ごめ、作業しながらだったから、あんま覚えてないというか、然程記憶に残らない感じだったというか、だって、女子アナVS女性タレントの構図を打ち出したバラエティ番組なんだなという基礎部分は分かったし、番組として全く面白くなかったか?というと、それは「うん!」とは断言するような事はなかったり、あったりするのですが(ここで、あるんかい!というツッコミを入れる気力すらない)、剛ファンとして語る部分と言えば、個人的に千原Jrが好きなので(作るネタが、時々怖気を奮うほど怖くていい)並んでる姿に、おお!と喜べたくらいでした
あ、あと、あの黒い蝶のアクセが可愛かった! あれ、好き!(個人的趣味)

スマスマは、「できないー!!」な、波乱のビストロに、思わず「前代未聞!」と目を剥いてしまったり
調理開始の際にもくるくる回っておったり、テンション若干、上がり気味?とは思ってたのですが、リーダーはその上を更に言って噛みまくりでしたな!
中居さんが噛めば噛むほど、そこまでリーダーをテンパらせる松坂ってすげーと認識する私
慎吾に叱られれつつ、CM王子降臨で(ていうか、何故王子なのか? 剛の言語センスに、改めて不思議発見!)何とか仕上げてくれたのですが、牛さんがデザートの説明をしているのに「ゴマパン」を薦めるのに全力投球だったり、フリーダム健在で、新年早々やってくれるぜ…!と顎の下の汗を掌で拭ってたり
チャンピオンズリングに夢中になる、キム・ゴロ・ツヨシも可愛かったなー
「かぶってるよー!!」って嬉しそうに、SMAPの隙間に見切れつつ文句ゆってる中居さんが可愛かった
あと、松坂さんの奥さん存じ上げてなかったのですが、ほんとにキレーな人だねーと、再認識
結婚して、良かった、メジャーに行けたのも奥さんのお陰と、語る松坂さんに好感度アップしたよーう
仲良しなんだねー

ピッチング対決では、大変ぐだぐだなラストに「ひーあー…!」と打ち震えたのですが、(でも結果的に良い勝負)メジャーリーガー松坂さんも、やっぱ、公開生録って緊張するんだねーと思わされました
三回失敗したツヨシなんか、みんなに詰め寄られて「スマップさんは戻ってください!」とか訴えてるしね、それでも、22枚ぶちぬいちゃうし、凄いんだけ、駄目なんだか、まぁ、可愛いので良い

ボストンもいける事になって、是非、スマスマでね! その様子を見せておくれねーvv


ん…?

あれ?

北京しんつよ罰ゲームは…??(もうオリンピック終わってるのに…)