愛してるとしかいえない

メールありがとうございました
お芝居のお友達からもたくさん励まして頂きました
美しい言葉ばかりで、優しい言葉ばかりで、感謝の気持ちが一杯すぎて、もう、どうしていいのか分りません
ありがとうございます
ありがとうございます
一生忘れません
本当です
一生忘れないのです

無理矢理に元気になる事はないけれど、ニュートラルに、出来るだけ、凪いだ状態でいようと思います
ツヨシが帰って来た時に、私が病気になってたら、どうしようもないからね
だから、真面目に生きます
元気でいます
私が、剛に貰ったものは計り知れなくて、どうしようもなく惚れちまった男なもんで、待ちます

勿論、人それぞれであって良いと思います
私自身の気持ちは、こうであるという表明なだけです

本当にばかな人だけど、こんなに好きになった人を、どうしたって、何があったって、どうしようもなく諦める事なんてできないので、毎日、闇雲に祈ろうと思います
私は大丈夫です
信じてるので、待つので、私は大丈夫です