21:00の会見直後

皆様お疲れ様でした
私もお疲れ様でした
自分言葉で考え考えしながら詫びる姿に、私は自然と「ばか ばか」言いながら、目の前にお水が溢れてて、とりあえず、こうしてまた、姿を見れた事が凄く嬉しかったです(げっそりしたけど

酷くやつれてて、胸が振り絞られそうになって、喉がヒクヒクしながら、それでも俯いている顔を眺め続けてると、もう、ただ、可哀想で…ばかな子が可哀想で、ばかなFANなんで、もう、あんまり苦しまないで欲しいと思ってしまった

反省してくださいと思い、また笑ってくださいとも思う
昨日もキツかったけど、今日はまた、今日でキツかったね
きっと、明日は明日の辛さがあるのでしょう
その繰り返しなのでしょう

待つという事で毎日を消費していきましょう
その先にある、彼の復帰を目指しましょう
元気でいましょう
ご飯を食べましょう
眠りましょう
お願いだから
長生きして、ずっと剛を見守れるように

会えますから、また、五人でいる剛に会えますから
笑う剛に会えますから
今も記者会見は続いているのだろう
あすこであのこは踏ん張っているのだろう

記者会見の内容が、彼にとっても、私達にとっても辛い内容でない事を祈る
一心不乱に祈る
闇雲に祈る

神様