神戸へいってきまつ

麺さんのコント公演を観に、明日は神戸へ行ってきまつ!
TEXT以来だから、ひーさしーぶりー!
TEXTもオリエンタル劇場で見たのであった…と思いを馳せつつ、大笑いしたいなー…と夢想
いやいや、爆笑とか、そういう類のコントをされる方々じゃないのは分ってるのですが、心から笑いたい

あとね、あとね、あたい、間抜けイメージ先行して自分でも忘れがちだったのですが、一人旅、結構上手っこだったのを思い出しまして、ちっとばかり、公演までの時間利用して異人館街をみてこよう…と目論んでます
うろこの家行きたい…あと、萌黄と、風見鶏の家も…!!

んで、折角作ったのに半月で仕舞い込んじゃった可哀想な写日記を、ここに置いていきます

旅の間は、こちらにとろとろ書き込む予定なので、お暇ならどぞー!

写日記
http://www.alfoo.org/diary40/momizi_part2/

                            • -

起訴猶予処分の知らせを、15時のワイドショーで聞いた時は、やっぱり安心しました
予想は出来ていた事ですが、それでも、やっぱり不安は不安だったので
こんなドキドキは、もう二度と味わいたくないねー(しみじみ)
あとは、事務所側の発表を待つのみとなりましたが、何もかも天命を待つようにして、静かに待たせていただきます