はい! ただいま!

大坂から無事帰ってまいりましたー!
雨に降られつつも、楽しい旅行で、ほんに幸せでした!
美味しいものも食べて、お芝居が見れて、あと、死ぬほど喋ったー!

蜉蝣峠っつうのは、私の中では物凄くカオスなお芝居で、今回ほど、色んなスタンスから、色んな感想を聞けた芝居はないなー!と思っていたり
誰のファンか?とか、新感線がどの位好きか?とか、どの時期に新感線が好きか?とかでも、全然違くて、ああ、芝居の善し悪しなんてぇのは、こんなに人によってコロコロ変わるもんなんだなぁ…とも思いました
いっぱい聞いたし、やっぱ、明確にスタンスによって感想が分かれた
作り手は大変だぁなぁ!と、いまさらの事をしみじみ認識
その全てを受け止めてんだもの
こんだけバラッバラだと、でも、逆にやっぱやりたい事やるか!という風になっていかざるを得ないんだろう
新感線が…まぁ、つまり、いのうえさんがやりたい事と、私が観たいものが添うていってくれたらいい…と、最早祈るほかはない

本当に、ちょっと色々考えましたし、こういう事なんだと、今回明確に認識出来ました
総括は…うーん、書くか、書かないかは保留!
とはいえ、例によって写日記は近いうちにだだだっと更新します


そして! 今回の旅が凄く楽しかった大きな理由である、元締め&K姐さん! そして、美少女&Yきちゃんに心からお礼!
たくさんお喋りしてくれてありがとう御座いました!
滅茶苦茶楽しかったです!!
また、是非是非! 飲みましょう〜〜〜!