近況報告

同学年(そうさ! 同窓会と間違ってたさ!)を見てまして、あー、こーいう見せ方を、そして話題に出し方をしてくのですねーと、ざっくり把握
他意もなく、深読みもせず、意見も持たず、私はあるがままに受け入れたい

基本的に、ファンなんで、経済的損失を蒙ったわけでもなく、仕事に直接的影響を受けるわけでもなく、地デジの推進にも関わっていない立場な以上、あまりおこがましい事は言えんなーと、ぼんやり立場を認識し始めていて、だからこそ、本当にただ、待つだけですし、ド素人の私が考えるよか、海千山千の方々が、彼らの思う一番ベストな状態で、また、会わせてくれるのだろうと思ってますので、本当に諦念に近い心境です

しかして、何よりも思うのは、他メンの方々ありがとうという偽らざる感謝の念である事も、表明したい
中居さんの、サムガに関しましては、レポの方拝読させて貰って、信心とすら言っていい心境で、両手を合わせてしまいました
本当にありがたい
その一点に尽きる

大阪で、K姐さんと、元締めと、漸く生身の交流によって、でんぐり事件のお話が出来て、本当に助かったなぁと思いました
愉しかった
ひたすらに
そんで、自分達は、タフであるという結論を下さった事が、またありがたかった

話はね、色々したんです
芝居の話もしこたまさせて貰って、元締めがお泊りになっていた、大層素敵なホテルの、大層素敵な部屋から、大層素敵な眺めを背にして、喋り散らした話全てが、思い出しても、本当に痺れる位楽しくて、美味しいお店で、美味しい酒を呑み、美味しい料理を食べ散らかしながら喋り散らした一時も、お会いできて良かったー!!と心底思えるくらい愉しくて、愉しくて堪らなかった

まぁ、次に私達を待ち受けるのは、復帰の時ですねー
また、ドキドキすんだろうなー
ドキドキすんだよ、絶対

神様は乗り越えられない試練は与えないそうなんで、まぁ、やっぱり、大丈夫でしょう、タフだし、とも思いました

あ、私がじゃなくてツヨシがです
タフな人を好きになったと思ってるんで、私もタフでいます


ので、えーーと! そうそう、GW!

私ってば、映画を若干多めに見倒しまして(所詮芝居ヲタ)、クロゼロ?に、ホルモーに、グラントリノに、フィッシュストーリーに、ゴエモンも見たよー!とご報告(あと、やっと、DVDでキサラギも見た! お、おおおお、面白かったー!!!!!)

んで、感想一言も書けてない、フィッシュストーリーに関しましては、私は凄く好きな映画でした報告
ホルモーも良かったけど、濱田さんが出色の演技をなさってた
あと、あと、森山未來のかっこよさは異常!
殺陣が出来たら5割り増しの新感線の呪いに犯されているので、あまりの格好良さに涙目になった
格好良すぎるという事は「健気」に通じるのだなぁと思う格好良さでした
ラストが素晴らしいよー!
私は泣いたよー!
好き好きありそうですが、爽快な佳作でした

ゴエモンは、もう、新感線好きな人は行っておきなさい(微笑み)宣言
びっくらする位CGまみれで、アニメの世界に人が紛れ込んでる位の違和感はありありですが、衣装やら、派手さは、私好みでした
監督が猫顔娘が好きっぽくって、戸田にゃんと、サトエリにゃんの遊女が異常にかわゆす
あと、キャナメがキャシャーンに続いて、今回もいい仕事してました
三成、似合いすぎる…
広末も夢幻めいて綺麗だったし、やはし、主人公の江口さんと、もう一人の主人公大沢さんも、素敵でしたー
20代の若い子の映画を続けて見た後で、ゴエモン見ると、俳優さんが役者人生において確立した、自分自身の個性よって持たせた説得力や、安心感というのを確認できて、ベテランはベテランで、やはり素晴らしい!と思えたり
奥田英二&伊武雅刀は、圧巻の存在感でした
これは、正直映画館で見ないと、面白さ10分の1な作品なので、気になる方は劇場に足を運ばれる事をお勧めします
キャシャーンよりも分かり易くしてくれてるので、色々突っ込みどころ多々あれど(多分デザインしたCGを全部見せたかったんだろうとは思うのですが、場面転換が多すぎて、デザインを見せるための場面転換の為に物語を作っていくという、本末転倒な印象は否めませんでした)でも、私は愉しかったです


そんな感じの近況報告

ほいではでは