復帰!!

28日スマスマ収録、29日いいとも出演…

早!! 昨日の夜に知って、その瞬間ふがって息が変な風に出ちゃって、ラスクが鼻に回ってきて激 痛 ! ってくらい早!!!(ラスク痛い、ラスク痛い…)
ぼんやりと、メディア内にて猛烈な勢いで復帰に向けてのインフラ整備的なものが進んでるなーとは感じていたのですが、いや、でも五月中に復帰とは…!
どうなの?とドキドキしながら、どうなの?と、世間の反応を伺いまくりながら、それでも、やっぱり嬉しい、そんな夜

もう、ポエムはいいよ!って感じなので、出来るだけポエむらないように、書きたいのだけど、一時想像を巡らせ、最悪の事態を想定したときに比べれば、この結果というのは、もう有難いし、運が良かったとしか言わざるを得ないもので、各方面に「ファン」というスタンスから心から感謝を捧げたいです
いや、ほんと、こうなると、ファンとしては感謝しかしようがないし、感謝以外は出来ない

36日間の、謹慎って事で、私の感じ方と本人の感じ方は全く違うだろうなぁとも思う
本人にとっては、とても長い一ヶ月強だったかも知れない

私はといえば、まったく、ツヨシの不在に備えて買いこんである本や、見たいと思いリストアップしてあるTUTAYAのオンラインレンタルDVDの処遇に困り果てている
29日までに読む&見てしまわないといけないなんて!!(別にそんな事はないのだけど…)
それに、HDDの整理だとか、DVDチェックだとか、勿論そんなことは出来てない
そこは、もう諦めるよ、本当にもう!
TVだって、殆ど見なくなってたのにまた、私はブラウン管の前に座って(地デジは、まださ!)ツヨシを追っかけて、口を半開きにしている日々が戻ってくるのだろう

あーあー、酷い話だ

それにしたって、なんて嵐のような、とにかく嵐のような男だっていうんだろう
物凄い勢いで吹き荒れて、嵐が収まるや否や戻ってくる
茫然自失です
私は、もう、あの人に茫然自失です
こんなに振り回されて、あっちこっちさせられて、いっそ憎たらしい位です
もう、本当に、あーあーって話だ
どうしてくれるんだ、くさなぎつよし

あんたの事、私ずっと待ってるつもりだったのに
ずっとなんて言葉笑っちゃうくらい、こんなに早く戻ってくるなんて

どうしてくれるんだいくさなぎつよし
私の覚悟をどうしてくれるんだい

あーあー、もう、本当に……よかったねー、よかったねぇ…(泣笑
仕事が好きな人だから、SMAPが大好きな人だから、本当によかったねぇ……


ツヨシが大好きな私だから、本当によかったなぁ


私はあんたがいない間、随分とさびしかったよ、どうしてくれるんだい草なぎ剛