すいません

帰宅しましたが、飼っている犬が急性膵炎により緊急入院を今朝方して、動揺が激しく、真っ当な文章が書けそうにありません
昨日の夜から激痛に苦しんでいたらしく、今朝獣医さんに話を伺うと、他に胆のう炎、腎炎も併発し、高脂血漿で、血液の状態が非常に悪いとのことで、今回もし乗り切れても、この先ずっと、いろいろな弊害を抱えて生きていかなければならないと聞いて、頭が真っ白になりました
こういう時に、やっぱり文章に書いて、なんとか感情を抑制しようとする自分の性質を嫌悪するのですが、どうすればいいのか分からないし、何もしようがないし、何か出来たらなんでもするのに家で次の面会の時間を待ってるだけというのが辛くて辛くて仕方がないです
私が遊んでいる時に苦しんでたのかと思うと、どうしようもないのですが、申し訳ない気持ちになります
とにかく命が助かって欲しいってそればっかりです
ここに、暫くの間、犬の話を書かせて貰う事を許してください
書いてないと、不安でしょうがないです
ごめんなさい
本当に、お願いだから、何でもいいから、とにかく早く良くなって欲しいです

        • -


追記:17:00

先程午後の面会をしてきました
コレステロール値が、計器で測れる数値を上回っているとの事で、昨日よりも悪化している状態である事はまちがいないと言われました
このまま三日間程経緯を見守って、次の処置を決めるんだそうです
腹膜炎などは現在のところ、j併発はしてませんが、処置として出来る事は進行を防ぎつつ自然経過を見るしかないそうで、とにかく全部病院にお任せしてきました
最後に顔だけ見せてもらえたのですが、声をかけたり触ったりは、別れたあと本人のストレスになるので禁止されたのですが、ゲージでぐったりしてたのに、私の顔を見るために頭を上げた情けない顔を見ていると、堪らなくなって、今もどうしようもない気持ちです
早く帰ってきて欲しいです
早く帰ってきて欲しいで
また一緒に散歩したい以外の望みは、今はありません