落ち着かなくて…

全然眠れません
スマスマも、HDDに入れて、こたろうが元気になって帰ってきたら、見ようと思ってます
何見ても、食べても、感覚がなくて、ただ、病気のように頭の中で、感情を言語化しようとしている自分が少し怖いです
私は言葉にしたいんだなぁと思います
とにかく、全部言葉にして、こたろうの回復を待とうと思います

あーー、しかし、もう、すいません、しおしおで
楽しい事ばかり此処に書きたいんですけど、どうにもこうにも、甘えています

混乱してるし、怖いし、気を抜くと涙が一杯出てきて凄く困っています
凄く優しい子で、他の犬にも吼えないし、噛まないし、甘えた声で鳴くだけの、げんきんだけど、大人しい、本当に悪い事なんか、いっこも、いっこもしない子なので、どうしてこういう事になっているのか、考えても、考えても分かりません
自分のした悪い事とかまで振り返って後悔しています
しんどいです、けど、間違いなくあの子が一番しんどいので、弱々のままでもいけないんだと思います

大事な、大事な、大事な子なので、本当に自分の身に振り返られるのなら、全部引き受けたいです

とにかく、怖いことにならないよう祈り続けてます





こたろう、早く元気になって帰ってきてね
もう、おねーちゃんは、あんたがいないと、全然駄目だよ
何にも手につかなくて、何にも楽しい事はないよ
お願いします、神様、本当にお願いします