報告だけ…

後ほどきちんと書きますが、今でも信じられないのですが、こたろうが昨日の朝亡くなりました
6歳でした
泣きすぎて、瞼がパンパンに腫れて、今、目が殆ど開けられない状態なので、PCを見てるのも辛いのですが、ご心配を頂いている方々にだけでも、ご報告をと思い、書かせてもらっています
悲しい気持ちが波みたいに引いたり、押し寄せたりしています

受け入れ難いのは、いつもの場所でひなたぼっこをしているあの子がいない事で、こたろうの軽い足音が、もう何処にも聞こえない事で、この家の何処にも、あの子がいないのだという現実です
焼き場にあの子を連れて行って、カートの上にあの子を置いて帰って来る時に、足が動かなくなるような、言葉に出来ない感情に襲われて、言語というものの虚しさを、身に染みて実感しました
バスタオルにくるんだ、あの子の背中を見てたら、引き絞られるような、これは、もう、ほんとうに、もう、なんて言って良いのか分からない位、本当に、どうしようもない辛さで一杯になって、車の窓から遠ざかって行く姿を見てて、この先自分がどうして行けばいいかも、全く今は分かりません
さよならも、ばいばいも、まだ、言えないです
優しい、本当に優しい、凄くやさしい、やさしい、可愛い、可愛い、かけがえのない、この世で一番可愛い犬でした