やったーー!!

ありがとう、メ〜テレ!って事で、完全版、東海地方でも見れますよ〜い!と、もしかしたら、かなり今更な、お知らせ!

いきなり!黄金伝説。特別編 草なぎ剛の24時間戦国時代生活・完全版
10/3(土)午後2:58〜5:25放送予定

いいにょ! 私が今知ったんだから! 今、お知らせするので間違ってない!!って事で、たーのーしーみー…と痙攣しつつ、シルバーウィークとやらを満喫中の世間に呪詛を吐き散らしたい!
基本、性質の92%が嫉みで出来上がっています! 祝日って、おいしいの?な職場にお勤めのmomiziです! 勿論、連休なんてものはありません!!

中々書きたいものが書けない状態なのですが、そんな最中でも、ばんゆーきのチケはちゃんとゲト出来ましたー!

11月の土曜日のチケを家族分も含めてと、そいから、大千秋楽、A席だけどゲトしたよ!
おん! たーのーしーみー!
とはいえ、今回、一階席チケがなくて、うぬぬ…と歯噛みしていたり
まぁ、眼鏡ひゃん的には、出番期待値ほぼゼロ!なので、値段的にも内容的にも二回見たら充分かしら?とも思っていたり

こたの事があって書けてないさいとー幸子ちゃんの感想も書きたいなー!
あと、本谷さんとこのも!

私、本谷さん、間違いなく性格合わないのに(舞台挨拶の姿に、ひいいい!ってなった。 自己顕示欲を、自覚的な意味で隠さない人だなーとも思った。 ケラさんとも似てるような気がするんだけど、ケラさんのが清潔感があんだよなー。 性別の差かな? どうも、同属嫌悪的なものもあるような気がする…)舞台が、間違いなく好きなラインでどうにも参っちゃいました…
台詞とかがね、容赦ないの!
絵空事なのに、容赦がないって…!
リアルじゃない残酷さというか、無残さというか、まぁ、極めれば、なんでも滑稽に至るんだなーというのが、凄い伝わってきて、おん、これもちゃんと書きたい!
特にレイチェルと、木野てんてーの素敵さについて語りたい!って、今、煩悶してます

あと、たじょまると、カムイ見たから感想書きたいし、バラッドも語りたい!
全部時代ものだし、立ち回り込みだし、比較文章で語れそうで、それも愉しいのですが、今の時点で言うと、一番面白かったのは、私はカムイでした
原作漫画読んでると、「ほんとに、映像化しやがった!」みたいな、崔監督のシンプルな愚直さが、腹にまで響いてきて、個人的には一番好みでした

バラッドは……うん、まぁ、感想詳細書く時にね! うん、ちゃんと書くよ!!

にんへるの事もだし、今、現状書きたいものはたくさんあれど、どれもこれも、気合がいる物件ばかりで、中々どれも簡単に取り掛かれていません
連休もないしね!(僻み)とか言い訳しつつ、うーん、何とか、ちょっとずつ、気力を取り戻していきたいです