胸が痛い、胸が痛い、胸が痛い

うううううううううううわああああああああああああああああああ(原始化)
おで、もう、猿に戻って構わない
あいつの前では、クロマニヨン!(ネアンデルタールでも可)
言葉をなくすわ!
てか、己すら見失うわ!!

胸骨の辺りから、ヒューってものが駆け上がって、もう、うばばばばー!みたいなね!(絶対に伝わらない日本語)

人間の格好良さの限界を突破したな
多分、今夜、一つの星が生まれたぜ?
ブラックホールな吸引力!
あいつの格好良さは宇宙だ!!!(混乱)

もう、我を忘れて文章を書いてます
最終回の、彦一兄貴の格好良さに、魂が壊れました

正直、物語云々とか、色々、そういうなんか、全部忘れてビジュアルのみに狂乱してます
色んな言葉は後から追いついてくるのでしょう

てか、五郎の入墨の格好良さも尋常じゃなかったし(巨乳とくっついたのが、すっごい嬉しかった!)、三樹矢も、おっさんも、和泉も格好良すぎた(特に、和泉のやられ方については、私の煩悩と語彙を総動員させて語り尽したいほど、素晴らしかったね! ごめん! 乱闘シーン前に、五郎@ラッシーとの流れで、咄嗟にゴーニコガクゴー!とか思っちゃって、ほんとごめん!)
六車については、微笑ましかった(曖昧な微笑を浮かべながら)

組員みんなが愛おしかったです
こんな愛おしくなるなんて、もう、どうしようもないです

まぁ、そんで当然ですが、リコは、格好良すぎましたてか、あの、キキキキキキキキキキキ…(ドグラマグラじゃないよ!)キス…ッ!(絶句)

もういいよおお!! 鈴蘭のてっぺんはおまいが獲れよおおお!!!!! おまいにゃ誰も勝てねぇよおおお!!!(絶叫)


あああああああ、もおおおおおおおお、これ、ここで終わるのおおおお???
もう今週で見れないのおおおおおお???

何、この喪失感?!
DVDが早く欲しい、マジ欲しい、すぐ欲しい、今直ぐ欲しい!!
さぁ! さぁさぁさぁぁぁ!!(私、このテンションだと、そろそろ死ぬかもしんまい!)

まぁ、もう、しっちゃかめっちゃかなので、あとは兄貴かっこいいポイント羅列して、私はぶっ倒れようと思います
ほんと、こんな胸が痛いとか尋常じゃない
これが恋じゃないなんて、ありえない!!!


まぁ、だから、最初から格好良かったのよ!

無認可施設で、詐欺電話受けて、追求するとこから、己の所業を思いだして発作的な恐慌状態に陥る不安と混乱と嫌悪と苛立ちと焦燥のないまぜになったあの風情、表情とか、難民キャンプ@老人達に対する組員の態度に自分の混乱をぶつけっちゃうとことか、魂が、草なぎ剛の魂が消え失せて、彦一でしかなかった
ずっと極道の世界で生きて、急激な価値観の変遷に見舞われている自分にようやく気付き翻弄される彦一でしかなかった。

んで、VS陣内の時に見せた、怒りと苛立ちのないまぜになったあの顔!!!
顔っ!!! かおおおおおお!!!!(末期)
あの眼と、口と、表情と、中の人の気配一片も消し去った、あれが、あの見事さが、贔屓目じゃない、これは贔屓目じゃないし、あれをもってして、あああ、すげい役者だなぁと、こんな役者いんだなぁと、私は、本当に心から思ったんですよ
格好良すぎたし、あの顔がカメラの前で作れるっつうのは、素直に賞賛したいんですよ
イタいとか知んねぇ!
だって、私は感動したんだもの!!

そいから、子供店長にしがみつかれてっとこも(てか、あの、自分で自分の口をぎゅうってアヒルにして、何度も、何度も泣くまいと、これまで彦一にされてきたやり方で、自分を押さえ込もうとして、その感情を、今まで、泣くなと彼を諌めてきた彦一に解放される流れは、、神としか言いようがない)もう、ブルブルさ!
あたいのハートはぶるぶるさ!!!

屋上土下座リコを見る顔も良かった!
顔も良かった!
あいつの顔の話しかしてねぇけど、ほんと格好良かった!

あと、両足飛び蹴りな!
おっさんへの両足飛び蹴りな!
あたいがおっさんになりていよ!
土手をごろごろいきてぇよ!!
そっから馬乗りになられていよ!!
蹴ってーー!!! 蹴って、彦一! そして、あたいのハートをジャンプキック!!!(さぁ、ひっさびさに狂ってきたよー! ついてこなくていいから、遠くから見守ってください!)

そうさ、乱闘も全部格好良かったさ!!
もう、あすこらへんについての言及とか、まぁ、かけなかった感想とかも、とりあえず書かせていただきたいけど、乱闘=かっこいいというね! 私、立ち回りマニアだけど、全然愉しかったです!!
本当に、もっと、ずっと、そっと、きゅっと、あいつらの乱闘見たかったなぁぁぁぁぁ!
彦一キック、かっこいいんだもん

んで、海辺のキッス…だぜ?
あいつ、あっこから、一秒たりとも見逃せない格好良さ、なんだぜ?
正直、最近頻尿気味のあたいの膀胱が急に限界訴えてきたんだけど、尿道が緩みかけたんだ、ぜ?
彦一がベンチに座ってる件から、呼吸が巧く出来なかったんだ、ぜ?
でも、尿道だけは辛うじて最後の砦を守ったあたいを、自分で、褒めたいんだ、ぜ?

そして…そして、最後だよ
晶とだよ
あの施設でだよ

あそこからのあいつの、彦一のだよ、顔についてはだよ、もう、胸が痛くなりすぎて、言語化できないんだよ
言葉になんて、言い表せないんだよ
恋だよ
完全に恋だよ
唇から、晶が煙草を取り上げられた時の顔なんて、私が見てきた剛の顔の中で、一番かっこいい認定をしたい位の凄まじさだったんだよ
凄絶ですらあったね
あの、繊細な、感情と、性質と、彦一という人間の人間性を全て結実させ、表出させたような、あの、顔

はああああああああああああああ…

スーパー彦一タイム過ぎた……
任ヘルの写真集欲しい…

特に、あの、最後の晶との施設のシーンの顔、全部写真集に載せて欲しい

役者は、分かんねいなぁ
巧いっつう人もいるし、魅力的な人もいるし、他にない芝居をする人もいて、それは、私の中ででも、役者の範疇にある人を見ている実感をもって、眺められていたけど、剛は、ファンだからなのかな? それとも、あの人が、そういう役者だからなのかな

分かんなくなった
役者とも思えなくなった

あんな顔が芝居で出来るっつうんなら、化け物だよ
怖くて、綺麗な化け物だよ

えーと、スーパー痛い子状態になってるのは、重々承知なのですが、今は、浸らせてください

見たね
化け物の皮が剥がれた顔を

凄いものを、見た気持ちで私はいっぱいすぎて、喉が詰るよ