カサコソカサコソ…

えーーーーーと…お…ひさし…ぶりです…(身を小さくしながら)(まるでたらいの中で自分を折りたたんでた剛並に小さくなりながら)

前回更新後、さぁ、どうやって再開すればいいのか分からないまま、ちょっと息を潜めてしまいました
今は、私自身は至極落ち着いていて、本当に、わーー!!って嵐のように泣いて、今は、毎日こた棚(写真が貼りまくってあって、骨壷と花が飾られてる棚。 お仏壇と一緒のような場所です)に線香をあげながら、それでも、笑ったり、泣いたり、そういう生活を送ってます

本当に色々ご心配をお掛けいたしました
メール下さいました方々も本当にありがとう御座います
色々とすいません
もう、大丈夫です
私は大丈夫ですし、こたろうも、きっと、大丈夫です
今は、痛い事も、辛い事もない場所で、きっと呑気にいてくれてるって信じてます

ご飯は食べてます
夜も眠ってます
こたろうは、まだ、夢に出てきてくれません

こたが亡くなった後、真っ先に見た夢は、華麗にスノボで雪山を滑るバナナマンのお二人という、いったいどうしてこのタイミングで、こんな夢を見るのか、こたからの何かのメッセージなのか、うん、絶対違う(冷静な声で)というような内容でした

本当になにやら、ぼんやりとこたが亡くなってからの日々は過ぎていて、でも、過ぎていくものなので、私は生活も出来ています

剛も、ちゃんと追っかけてますてか、今日出てきたのは、とにかく叫んでおきたかったからで、私は 黄金伝説の スタッフ並びに関係者の方々に 心から御礼申し上げたい、申し上げたいというその一心で、ここに今書きこんでます

あ、あばばばばばばば…(両手を前に突き出しつつ右往左往しながら)

あいつが…神か…(絶句)

面白いは可愛いは、ふんどしだわ、ふんどしだわ、白いは、太腿だわ、むちむちだわ、ぷりぷりだわ、子供だわ、可愛いわ、あああああ、もおおおおお、おおおおおおおぉぉぉぉ!!!

私 今なら 私一人の力だけで! 元気玉が!! 撃てる!!! 地球のみんな! ありがとう!!!(極まり過ぎて壮大な世界に突入)

とりあえず、生前は私が長々と話し込んでいると、途中睡眠、もしくは退場が当然だったこたろうの骨壷の前で、あいつが逃げられないのを良い事に先程まで「たらい、ふんどし、ふんどし、たらい、部屋とYシャツとふんどし!!」と混乱極まりない事を並べ立ててきたのですが、任ヘルも、リコが!! リコが!! あと、登場人物がみんな好きすぎて死にそう…!!!
六車が、あまりにも今回好みすぎた
最後のトコとか、あの眼鏡をとりあげてやりたい!!と欲望を覚える位、素敵過ぎた!!
イーグルさ…いやいや、五郎が巨乳とマジでくっついて欲しいとか!

ああああ、来週おしまいとか、本気で悲し過ぎる!!
特典いっぱいつけてDVDボックス出して欲しい!!!

と、とりあえず、我慢できずに出てきました
明日は、バラッド見てきます!

そろそろ、動き出さないとなー!!