とうとう!!

蛮幽鬼観に行くよ!!!

うひひひひ、楽しみ!! 席、あんま良くないけど、家族連れで行ってきます!!
あー、めがねさんの出番はいかがなもんじゃろなー??

もう、わーわー!と忙しい日々なのですが、今週は遊びの予定が一杯過ぎです!

蛮幽鬼マチネを明日観に行って、その後、海遊館行って(マンボウ見てくるよ!)、次の日USJ行って、水曜日に、また、大阪でユッキーさんと遊んで、翌日蛮幽鬼千秋楽観て、帰ってきてすぐ、印獣観に行って、その次の日は、美術館に大橋さんと、イトイさんの対談中継見に行って(単純に、イトイさんが地元に来るっつうのが、なんか、なんか、すげい!)、その翌日の日曜日は、また名古屋で大洗見て、ピエールマルコリーニでパフェ喰うっつう、おで、死ぬんじゃね?プラン!

ちょっと、最近遊んでなかったので、爆発したみたいに、一週間に予定詰め込みすぎました!
物欲っつうか、遊び欲がスパークしてしもうた…

まぁ、そんな溺れる!的、アップ、アップ最中、癒しは、ターロウブログなのですが、心から、こんなに素直に健気で、可愛くて、愛しいと思える文章って、そうそうお目に掛かった事はなくて、ワテクシ完全に骨抜きです
ほんっと、可愛い
にこにこしちゃう

抱き締めてあげたくなる(ツヨシが)
頭を撫でてあげたくなる(ツヨシが)
いっぱい、褒めてあげたくなる(ツヨシが)

集合兄貴達に、一杯甘やかされてればいいのに!

何とか、日本凱旋公演チケ取りたい!と今から祈り倒しまくってます

三谷ってだけで、チケ激戦なのに、加えて、慎吾だもんなー…!

ううう、怖い!!

あと、薔薇侍日程で増したねー!
大阪はGWド真ん中!!

あたい、ちょうど、公演時期、東京に遊びに行く予定があるので、東京→大阪で夜行移動しちまおうかしら?とか無茶を考えていたり
何にしろ、天海ねーさんが、心底楽しみです!
あと、山本太郎さんも!
例のお嬢さんに関しては、どうしても、半笑いを浮かべる対応しか出来そうになり、心の狭い自分が大変イヤです…!

まぁ、そんな訳で、明日、明後日の旅の間、今回こそ!
ええ、今回こそ、ちゃんと写日記を更新したいと思っています!

盛りだくさんな旅なので、色々ご報告できれば!っと、今から祈り中

まぁ、お暇なら、覗いてみてください!

ほいでは〜〜