ごろさん、おめ!&私もおめ!!

36歳おめれとうです、ごろさん!
なので、私もおめでとうです! ターロウ1枚確保ー!(両手をあげながら)
や、平日なんすけどねー! 金曜日公演押さえたので、いいとも観覧でも申し込んでみようかしらー?とか思うていたり
したら、万が一だけど、しんつよちゃんが続けて見れる…かも?!
それって、なんて、極楽?!
何にしろ、ターロウに会えるよー!!とか、久しぶりのブログを喜びの一声で始めてみまひた!

正直「や、私が見れないなんて、ありえないからww 三谷と、慎吾の組み合わせで、私が見れないとか、許されないからww」位の気持ちで挑んだのですが、昼休み中には当然繋がらず、一生懸命携帯でお外で電話しとったら職場の男の人に、同僚の女の人が「聞きにくいけど、あの子の事、ハブにしとるんちゃうやろねぇ?」等と言われ、心配までされておったらしく(昼休み中TELしてチケットを取ろうとするという、行動自体が信じ難いそうです!)うえん、すいません! 気にしないでー!と今更アワアワ
職場の休憩時や、隙を見て掛け続け、帰宅後やっとこつながって、土日公演はないよー!とゆわれたので、祈るような気持ちで、二月の、東京遊びに行く日に繋げて申し込んでみました!
良かったー!
取れたー!
S席押さえられたー!!
赤坂待ってろよー!

ほんと、とりあえず、一回は会えるので、凄く嬉しいです!

ううー、ううー、嬉しいなー♪

ブログ読んでる時から、ターロウは絶対見る!と決めていたので、悲願達成です!

そして、今日挑まれた方、それから、一般発売に挑む方々も、是非是非、みんなが観れますように!!