近況報告ー

忙殺という言葉これ以上ない程しっくりする狂乱の日々に見舞われていたのれすが、若干浮上できたので、やってきましたよい、momiziです。

なんだ?
世間はどうなっとうんだ?

うんうんうんうん

SMAPが上海へ?

………へぇ(魂の抜けた顔で)

5人6脚とか、万里の長城でしてくれたら許す!とか、咄嗟に中国=2人3脚脳が閃きまくりだったのですが、わてくし世間に悉く現在ついてけてないので、しゅましゅまも、恋愛ドラマもなんもかんもHDDちゃんが今のトコもぐもぐしてます
五月半ばにやっとペッして貰う予定
それまで、私は完全なる情報弱者です! やー!

あと、5月に東京に行きます
お松の舞台みてくるよい!(告白も楽しみすぎる。 お松の教師って…ひぎー!@涎)
段田さんと、渡辺さんも素直に楽しみ
お松と、段田さんはどんな感じが舞台見たことあるけど、渡辺さんはどう仕上げてくんだろ?
勝手にですが、舞台栄えしそうなので(仕草とかも)普通に期待しちゃってます
お友達にも、ちょとでも会えたらいーなーと夢想中
基本旅先では命捨てる覚悟で!つう位予定詰めるんで、多分意識は朦朧としてますが、ご挨拶には色々うかがわせて貰おう、そうしやう

あとねー、5/1はお松見て、5/3におーさかでバラサム見ます
瞬間移動じゃないです
夜行です(真顔で)
多分死ぬなーとは思うのですが、劇場の上のホテル予約してあるので、何とか生きながらえて、そこのベッドで眠りたいです
んで、5/4によしよしの博覧會見ます
ぐへへ、GW中に三本芝居観れるなんて幸せ…!


てなわけで、えと、ばらさむ行かれる芝居お友達の方々で、2日の夜当たり、一緒に飲んでやっても良いよという方いたら声かけておくんなましー!
久々に会いたい!
喋りたい!

ほんと、ばらさむネタバレ控えまくってるんで、めがねさんがどんな感じなのか楽しみすぎてブルブルしてます
!!