一周年記念!

全裸記念日だよー!!(絶叫)

今、めっためたに忙しいんですけど!
親指の爪を、自分の膝蹴りで破損!
末端神経の反逆に前代未聞の苦痛!を味わうくらい忙しいんですけど!

それでも、とりあえず叫びに来ました!

一年、経ったよおおおおお!!!

一年前の今日、凄い怖い覚悟を決めたのに、一年後の今日、私達の目に触れる場所にいるあの子と私達の強運に花束を!

ドキドキしたし、ムカムカしたし、ヒヤヒヤしたけど、今や歴史になってしまって、流石じゃと唸るばかりです

深刻になろうとして、事件のあんまりさに、泣き笑いになってた自分を思い出す
どうすかね? 一年
どうすかね? 本人的に

あの事件の時に、本人も、もしかしたら、泣いてるばかりじゃなくて、泣き笑えていたから、なんか、今の感じじゃないのかな?とか考えます

だってさぁ、全裸だもんね
簀巻きだもんね
しんごー! しんごー!だもんね

愛するしかないもんね


元気でいてくれてありがとう

んじゃ、また、忙殺に呑まれてきます

とりあえず、一周年記念記事でした