旅報告

写日記にて、どっさりさせて頂いてます〜
結局帰宅後の更新になったよ…
旅途中に文章とか書けない! てか、私携帯打つの遅い!

んで、実は、旅の間にゆっきーさんにポメラお譲り頂いて、現在かなりwktk中です
うひひ、喫茶店とかで文章を打ってみたい!

バラサムも無事千秋楽愉しんで来ましたー
ライブで、ひゃーひゃー!なっちまったい!

芝居自体の感想は、また、後日書けたらいいな…って夢見てます
ん、んんん、私的には辛めかも〜(あくまで私個人としては…です)
ただ、写日記にも書きましたが、尋常じゃなく川原さんがかっこよかったので、ここでも書きます

川原さん 超 かっこよかったにょ…

畜生、天下無敵に美形の顔しやがって!
ばか! 美形なんだよ!!!(地団太)

月のラバーな木村さんも見たよー!
可愛いしゃっちょうっぶりに、かわいいなぁ…と和んでおりました
アリス見に行って、3Dたっくんの紅茶ダンスも、ほんなことう可愛かったし、いつ見ても可愛い盛りな人である事よ…
あと、濱田がー!
濱田が出演しとるううう!!
私の大好物なので、合わせて美味しく頂きたいとおもいます☆
すますまも、女優三人衆がお越しになって!

楽屋でごろさんの前で社長物まね披露な剛や、しんつよの「勇気ある」出口のないコントにうひひ…と悦ばせていただきました
ああいうときの、スマシプ感大好き!!!


あとあと、みずほてんてー! おで、一幕、ぱるこ劇場と、こくーん間違えると言う失態を犯して観れてないけど、がんがって感想書くよ!なお松の「二人の事情」!
でもね、上質で軽やかで、ふんとーに面白かったー!
基本、ケラさんの演出スキです!
脚本には好き好きあんだけどね〜〜

で、何より、博覧会が素晴らしかったので、これも書きたい
大好きです
大好きすぎて、痙攣起こる位、大好きだったー!
私好みの舞台でした
畜生
ノッてんなぁ、千葉さん!
こりゃあ、たつかつファイナルも断然楽しみだぜ!(その前の第一回の再演だよねー! チラシで、東京事変の人やら、いのうえさんやらがコメント寄せとって、じんわり嬉しくなったよ! 私も、たつかつ大好きー!!!)

まぁ、そんな感じで、とりとめなく近況報告でした
色々書きたい事はあれど言語化できてないなぁ!