やったぁぁ!

ってな事で、BMI値が何とか目標値をわって小躍り。


20をきったところで、停滞してちょと焦ったのですが、一週間前からちょろちょろ落ちて、何とか目標到達v

とはいえ、あれ? 見た目黒岩なのには変化がなく、「ああ、数字では計り知れない神秘が人体には潜んでいるのだなぁ」と遠い目に。

ワンピは、なんとか余裕をもって着てけそうです!(わいv)


んで、授賞式前日という事で、色々うろうろしすぎて、挫折したドラクエ8をプレイしてた私。(なんで?)

うあー、たのしー
闇の遺跡やっと攻略できたよー(遅!)
やっぱ、ロープレの基本はドラクエよねー。
粟根さんは、FFファンだけどさー、なんか、私的には最近のは好きくないのよねー。
9は好きだったけどさーーとかって、色々思ってみたり。
や、その前に明日の用意しようよって事で、今頃マニュキア塗ってます。
うあー、不器用だから、なんかはみ出すよーー(泣)


んで!
えと、昨日貰ったN様のメールより発覚!

あのね、今週のスマスマにて、トライアスロンへ行く二人への心配を書き連ねていたのですが、えっと、もー、二人とも行ってきたそーですってか、知らないの私だけ? 私だけ?

しかも、放映日も決定していて12/5だそうですって!
凄い!
N様情報通!(というより、私がしらなすぎるだけ…)
つくづく、情報系サイトというのを運営する事はこのさき絶対あるまいと感じつつも、大感謝!
そっか、二人の南の島グアムでのアホアホトライアスロンは(てか、アホアホと決め込んでいる私が、あの二人に期待しているのはなんだ?)私の誕生日の二日後に見れるのねーvv(さりげにアピール)とか思いつつ、わくわく。

ではでは、ソロソロ、おやすみタイムに突入させていただきますー。

レポのためにも、観察しまくってきてやる!(大決意)